« またたびクッキー再び | トップページ | 遙か4プレイ日記その1 »

2008年7月 2日 (水)

季節もの

080702_lavenderラベンダー・スティック(バンドルズ)

時間的制約(準備不足とも言う)により、いつもあまり作れないんですが、今年はリボンを頂いたお陰で、沢山出来ました♪
といっても20本位だけど;;

何しろ花が咲き始めたら、まだ蕾の多い段階で収穫し(満開では既に遅い)生のうちに編み編みしないといけないわけで(でないとポロポロ落ちる)

しかも梅雨の真っ只中!うだうだしてると、あっという間に最適期を逃しちゃう。←毎年このパターン(^^;)

そうして編み上がったラベンダー・スティックが与えてくれる芳香は、この時期限定のお楽しみ♪
加えて、時と共に移ろう香りを楽しむのも一興。

|

« またたびクッキー再び | トップページ | 遙か4プレイ日記その1 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ~一本頂こうかなぁ~。
なんて、言ってみる・・・。

投稿: るー(chamamada) | 2008年7月 3日 (木) 18:38

ウチにもいただいて帰ったのがありますよ~。
ラベンダーの芳香にみーやも酔いしれてます♪

るーさん
色違いで1本ずつもらうと可愛いですよ(^^)♪
(勝手に斡旋してみる)

投稿: えり | 2008年7月 4日 (金) 15:21

#るーさん
スミマセン。とっくにレスしたつもりでいますた(汗;)
了解よ〜ん♪

#えりさん
そりゃやっぱ1セットよね♪

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 6日 (日) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41714713

この記事へのトラックバック一覧です: 季節もの:

« またたびクッキー再び | トップページ | 遙か4プレイ日記その1 »