« 遙か4プレイ日記その1 | トップページ | フェルトカシム »

2008年7月 8日 (火)

遙か4プレイ日記その2

只今、出雲にいます。と言ってもゲームの中ね。

もっとも去年の今頃は、リアルで出雲地方を旅行中でした。
劇場版「天然コケッコー」ヒット祈願の為、出雲大社で祈祷して貰ったり、八重垣神社で10円玉沈めたりしてたっけ。
既に懐かしい…光陰矢の如しだな(T_T)

話戻します。
現在、四章に入った辺り。主要八人は三章で出揃いました。
長かった....orz

今回は八葉って言い方されてないし、四神は?…と思ってたんだけど、ちゃんと出て来たよ、朱雀。
そんなワケで出雲に到着。つか堕ちた(笑)なんと!空飛ぶ船で(再笑)どうやら出雲には青龍がいるらしい。

四章まで来れば(全八章位はあるのかな?)それなり「絆」の溜まったキャラもチラホラ出てくるわけで…けど未だ一人に絞り切れてません(^^;)

那岐&忍人の「つれないコンビ」には、やはりトキメキを覚えますが、この(特に)冷淡な忍人の豹変と、温厚で大人な風早が仮面を脱ぎ捨てる日は来るのか!が、目下の楽しみとゆーか。

あと、サザキが超可笑しい。もー関さん大好きだー♪(何か間違っている)そのサザキに対してボソるカリガネ、これがまた笑える。
戦闘中に噴き出すって、ありえないっつーの!(つくし風)

さて、また出雲を旅して参ります。

|

« 遙か4プレイ日記その1 | トップページ | フェルトカシム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

つれなくされると萌える、ヤ、燃えるよね!!ツンデレ、いいなぁ。。。
九州とか出雲とかやはり和の国だったんだね〜。

4章まで進んでも絞れないとな?!やはり4でも五目釣りは可能なのか?!大丈夫か?
ま、やり込み要素が楽しいゲームだからねnote

投稿: みゆたま | 2008年7月 9日 (水) 10:31

#みゆたま
やーもーほんとつれないんだよ、忍人。人の裸見たくせに…(誤解をまねく言い方だな)

>和の国
そーみたい。
なのに敵国の衣装は欧風gawk

多目釣りはね、3から出来ない。
まぁ途中までは同時進行可能なので、章選択出来る機能を使って、枝分かれする章から再スタート。そんな感じ。

遙か2からいきなり4だと、ちょっとビックリかもね。

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 9日 (水) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41771984

この記事へのトラックバック一覧です: 遙か4プレイ日記その2:

« 遙か4プレイ日記その1 | トップページ | フェルトカシム »