« 季節もの | トップページ | 遙か4プレイ日記その2 »

2008年7月 4日 (金)

遙か4プレイ日記その1

遙かなる時空の中で4(通常版)「遙かなる時空の中で4」やっとこさ着手しました(発売日には届いてたのに;;)

まだ八葉全員に遭遇してません。
つか、初登場シーンで那岐にトキめいた自分に驚いた!予想外だよこれ!

風早は、ビジュアルは好みだけど(従者属性にも弱い事に最近気付いた;;)ソフトすぎる為か、未だトキメキフラグ立たず。

柊・アシュヴィン・サザキに至っては、ちょこっと出て来て居なくなっちゃうし…あ!でも、カリガネいいかも〜。なんか可愛い♪とか思ってしまったよ(^^;) そんな皆様のお声が素敵vv

「遙か4」は、かなりRPGっぽいかも。戦闘システムもより複雑になってるし。まぁ「遙か3」以降の戦う神子は気に入ってますが…(そして、今回も神子の強化に余念がないN耳だった)

ネオロマンス オフィシャルサイト

|

« 季節もの | トップページ | 遙か4プレイ日記その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おおう!待ってたよ〜〜heart02風早〜♪そか、従者なんだ…。でも好みvv
でも結構時間かかりそうなゲームなんだね。。。
ていうかそんな、こーえーの恋愛シミュゲーにRPG要素要らねぇ!!!
神子強化て(笑)そんな強くしてどうすんの〜強い女が好みのオノコが居るとか?!…レベル上げみたいなもんか。。

そいえばSぺいたんから回ってきた情報なんだけど、8月に遥か1,2,3キャラ総主演のが発売されるって。
あ、ごめ!!DSっ…。。。ってみみちゃん持ってたっけ?!

投稿: みゆたま | 2008年7月 5日 (土) 07:26

#みゆたま
従者とはチト違うか。
頼久の様に忠犬的ではなく、広い心で神子を見守っているとゆーか、なんかとても大人な人です。
けど独占欲でも見せてくれたら、コロっとイっちゃう(私が)かも(笑)

>RPG要素要らねぇ
プレイしてて「あれ?アタシ今、遙かやってんだよね」と感じるほど(^^;)

>強い女が好みのオノコが居るとか
そんな事はないと思うが…いや、そうとも言い切れないか。十六夜の知盛みたいな例もあるし;;

まぁ神子の強化は単に私の趣味(頼るだけの神子は嫌)だけど、進行上ある程度の強化は必要だとオモ。

>1,2,3キャラ総主演
その情報は、コーエーかどっかのサイトで見た。
けどDS持ってねーよ!
しかし神子も3人でしょ、一体どんなストーリーになるんだ?

・・・・(キャラ確認中)
お!知盛と銀までいるじゃん♪
みゆたま、これ買いなよ(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 6日 (日) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41738600

この記事へのトラックバック一覧です: 遙か4プレイ日記その1:

« 季節もの | トップページ | 遙か4プレイ日記その2 »