« 白黒な二人 | トップページ | ふれるな危険! »

2008年7月17日 (木)

遙か4プレイ日記その4

ああーーーこんなところに青龍がっ!
今度は力を貸してくれるそうです(笑)と言っても、すぐには召喚出来なかったけど。絆が足りなくて…orz

アシュヴィン。その傍若無人で威圧的な振る舞い・・・たまらん。
やっぱり、しゅてき♪
で、気付いた。神子とアシュヴィンの髪形って“おそろ”だったのね。なのに…ああ、それなのに…
私は髪長姫が好きなんだよぉぉ〜(T_T)

さて。
公言通り最初に那岐を攻略し、三巡目を終えたところ。と言っても、いつでも途中の章から進められるので楽ちん♪
そんな感じで二人目(自分的に)どーでもいい布都彦をさっさと片付け、三人目は遠夜(は可愛いです)・・・の筈だったのに、気付けば忍人の書突入(あれれ?)

やり直すのもアレだし、そのまま続行。
しかし「ええーーーっ!まじかよ?ありえねぇ〜!」なエンディングに唖然。
で、確認したらスチルが一個足んない。別EDがあるのか?
もっかい行ってくるか!の前に、今度こそ遠夜だな。

|

« 白黒な二人 | トップページ | ふれるな危険! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41891046

この記事へのトラックバック一覧です: 遙か4プレイ日記その4:

« 白黒な二人 | トップページ | ふれるな危険! »