« フェルトカシム | トップページ | 白黒な二人 »

2008年7月10日 (木)

遙か4プレイ日記その3

四章終りました。
で、青龍にはフラれました。
おととい来い!ってorz

木属性が一人足りねーんだよ!術に困るんだよ。風早がいないと使えないじゃん(-_-)(神子は水属性にしてます)
そんな風早が、ちょっと良くなってきた?

じゃなくて、アシュヴィン。
敵国の王子様がソレって反則よ。ヤバイ惚れちったかも。
アシュヴィン・・・しゅてき♪

今んとこ、まるでトキめかないのは、布都彦だな。
弱々しくはないんだけど、な〜んか鬱陶しいんだよね(^^;)

どうやら四章が個々の物語への分岐点になる様です(とは言え、アシュヴィンは未だあまり絡んでない)
そんなわけで初志貫徹。一巡目は那岐に決めた!
もしかして最初の攻略キャラが青龍以外って初めてじゃ…

|

« フェルトカシム | トップページ | 白黒な二人 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

え~、ゲームの話題とは一切無関係ですが
お誕生日おめでとうでございます\(^^)/

遥かは三木さんがカッコいい役をやってるそうなので
ゲーム好きの友達からも「やってみれば?」と
勧められてはいるのですが、如何せん気力が。。

でも、柊さんとやらのスチルイベントは
某ニコニコで見てしまいました(^m^)。
私は三木さんの演技はちょいヘタレなほうが好みなので
ずっと崩れない遥かのキャラだとちょっと物足りない。。

那岐さんとやらもあったけど、お昼寝ばっかしてるんですか?
重くてまともに見れなかった(^^;;。。

サザキさんとやらの動画も上がってたんで今見てるけど
赤いし低くて豪快な喋り方が某アンジェの賢雄さんを彷彿。。
(アンジェもやったことないんですが)
ちいちはこんなキャラも出来る人だったんですねぇ。

まーとにかく登場人物が多くて大変そうですが
完全制覇目指してガンバってください~♪

投稿: えり | 2008年7月13日 (日) 19:01

#えりさん
ありがとうございます。
本日めでたく二十歳になりました(Aられさんか 笑)

ゲームのイベントシーンも動画サイトで見れちゃうんですね
うっかり見ない様にしなきゃ(^^;)

那岐攻略しました!
確かに彼は、お昼寝好きかもですね(笑)
面倒臭がりで、いつもたるそうな奴です。けど歴代遙かで宮田さんが演じたキャラの中では一番好きかな。遙かは声優さんがゴーカなんですよねぇ♪

今回の三木さんも、これまでとは全く違うキャラです。
好みではないんですが、やはり声が素敵なので頑張っちゃいますよ〜(笑)
ヘタレと言えば、フジの深夜「西洋骨董洋菓子店」で、魔性のゲイ・小野役をされてますね。適役かも(笑)

>サザキ
アンジェは私も未プレイなので、まるでわからんです;;

プレイ前はもっと軽い感じに思っていて、チャラ男だったら嫌だな…と思ってたんですが、そうではなくて良かった(^^;)
サザキはとにかく笑いを提供してくれるから楽しいです♪

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月13日 (日) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41793596

この記事へのトラックバック一覧です: 遙か4プレイ日記その3:

« フェルトカシム | トップページ | 白黒な二人 »