« 漫喫体験する前に… | トップページ | iPhone »

2008年6月 8日 (日)

犬じゃないの?

猫なの。なーぜか?
愛猫家必見?あのソフトバンクのCMに白猫Ver.が!

そんで林檎社の「iPhone」もSBからですってよ!
きっと高いんだろうなぁ…手頃だったら機種変のとき考えよ。縛りが切れるまでには、一年もあるけど(^^;)

最近、SBに乗り換える友人知人が増えたと感じます。
サポートなんて最低だし「糞フトバンク」と暴言吐きたくなる程なんですが(^^;)白プランを遣い倒せるのは、やっぱり嬉しい♪

昨年末の事。
某県立高校の生徒会広報誌の仕事を頂いたんですが、そん時の原稿に「どこの携帯使ってる?」みたいなアンケがあって

その結果は↓
D社50.7%・A社43.5%・S社2.5%てな割合。
S社少なっ(@_@)

たぶん家族割とかの関係で、必然的に親と同じ会社ってパターンだろうと勝手に推測してたんでした。
そこに登場したのが、基本料金3年間無料の「ホワイト学割」
ちゃんとリサーチしてるんですねぇ。
サポートは糞だけど(←恨みがあるらしい)

そしてその後。めでたく親子でD社からSBに乗り換えちゃった友人はじめ、数名がSBユーザーに(笑)
ちなみにCM「テニス部入部」篇(こちらは犬のお父さん)では『天然コケッコー』で、あっちゃん役だった藤村聖子ちゃんご出演(^^)


080608_cassim

ねぇねぇ。白黒プランは、にゃいの?

|

« 漫喫体験する前に… | トップページ | iPhone »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
私も気が付いてました、あっちゃん。
なんか嬉しかったです。

私は、D社なんです。
田舎だとDは強いですね。
他のは、電波が入らない地域が多いんですよ。

白黒プラン、あったらい~ね~。
CMに出ちゃう?

投稿: えがちゃん | 2008年6月 8日 (日) 22:40

そのソフトバンク率の低さはまた極端で笑えますねw

投稿: かずま | 2008年6月 9日 (月) 01:16

#えがちゃん
気付いてましたか!あっちゃん
さすがですね。
天コケの子達が活躍しているのを見ると、なぜか嬉しくなるんですよね(^^)

そう言えば、白イルカの「島根のおじ様」もいましたっけ(笑)

>D社
なんだかんだで、やはり強い!
ウチはS社になる前からずっと使ってるんで、そのままです。
変えるのも面倒だし(^^;)

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月 9日 (月) 14:34

#かずまさん
はじめまして。

ね。笑えますでしょ!
高校生だと言うのに、二社持ちしてる子もいるらしく、それでもこの低さです(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月 9日 (月) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41470126

この記事へのトラックバック一覧です: 犬じゃないの?:

« 漫喫体験する前に… | トップページ | iPhone »