« お泊まりオフ二日目 | トップページ | サンキャッチャー »

2008年6月25日 (水)

カシムが立った

ペンションカシム(Eさん命名)のサブホストでありながら、お客様を歓待する気持ちなど微塵もない、可愛げのない猫でごめんなさい。m(_ _)m

シャーッ!だのウー!だの威嚇され、猫パンチを見舞われ、ガブされちゃった皆様ごめんなさい。m(_ _)m

そんなカシムもEさんが送ってくれた、またたびクッキー(まじカシム宛てにメール便で届いた)には抗えなかった様子。
もぉ〜すっかり虜。

しいたけ…じゃなくて「またたびクッキー」恐るべし!

で、懲りない面々(笑)による撮影会と化す現場↓
(こちらの動画は20秒ほど)

こんな愛想ナシ猫を可愛いと言って下さった皆様、寛大なお心に感謝致します。m(_ _)m

そしてペンションカシムの住人は、皆様から頂戴した好物の鳩サブレーやクッキー等に囲まれて、本日も幸せでございます。
ああ…ダイエットしなきゃなのに(^^;)

|

« お泊まりオフ二日目 | トップページ | サンキャッチャー »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

さっすが、カシムくんの動画を撮り慣れてますな~。
ちゃんとカワイイとこ押さえてらっしゃる(^^)♪

しいたけ、もとい、またたびクッキーが好評でひと安心です。
猫ちゃんによってはまたたびに無反応な子もいるらしく
ミント系がお好みな場合もあるそうですし。

カシムくんが運動不足気味なときや食欲不振のときにでも
活用してやってください~。

あ、N耳さんちでいただいて帰ったラベンダーのポプリ、
みーやに見せたら長時間クンクンした揚句
編み込んであるリボンをぺロリと舐めてました(^^ゞ。。
またたびみたいに酔うことはないにせよ
ハーブや漢方薬や香辛料の香りは興味あるらしいです♪

投稿: えり | 2008年6月26日 (木) 00:40

#えりさん
頂いた、またたびクッキー(すっかり“しいたけ”がインプットされてしまったが、ダンナは更に飛躍し“きのこ”と言っていた)ボロボロになるまで大切に使わせて頂きます。(ボロボロなのに大切?)

ラベンダーはカシムも嫌いじゃないみたいですよ。
まだ生っぽい時は少し刺激臭があるんですが、日を追う毎にまろやかになって行くので、そうなると時々噛んでます。まぁそもそもが噛み猫ですけど(^^;)

同様に他のドライハーブ類(ミント系とか)もクンクンして嫌そうではないので、自然の物は好きなのかもしれませんね。

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月26日 (木) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41645262

この記事へのトラックバック一覧です: カシムが立った:

« お泊まりオフ二日目 | トップページ | サンキャッチャー »