« カシムが立った | トップページ | 駅から5分 episode12 »

2008年6月28日 (土)

サンキャッチャー

080628_scatch1こんな風に(←見えないので拡大)窓辺など陽の射す所に下げておくと、陽の気を集めてくれるという、サンキャッチャー。

みみ宅のイメージで編んで下さったものを頂きました。m(_ _)m
大玉のスワロフスキーに、天然石をふんだんにあしらった大変ゴーカなものです。(写真じゃ分かり難いけど)

お日様が当たると、キラキラと虹色に輝く光を四方八方に放ち、うっとりするほどキレイ(やっぱり写真じゃ分かり難いけど)なのに頂いてからこっち晴れた日が…orz

我家にも陽の気が欲しい!と思われた方、お手頃価格でお譲り下さるそうなので管理人まで。

|

« カシムが立った | トップページ | 駅から5分 episode12 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

広報活動、ありがとう!
サンキャッチャーのみならず天然石(パワーストーン)アクセサリーのご用命は
「アトリエみゆたま」まで!!(笑)って。。
みみちゃん家みたいな素敵邸に飾るとめちゃめちゃ運気上がりそう。
うちのサンキャッチャーがみすぼらしく思える。
しかしほんと、ここんとこ雨続きで役立たずになりつつ…
紫外線嫌いなわたしもさすがに太陽が恋すぃ〜。

てゆうか早く「遥か4」買わなくちゃ。
もう一人くらいは落とした?
ゲームレポ、とっても期待してるんだけど〜

投稿: みゆたま | 2008年6月29日 (日) 13:35

N耳さんちのサンキャッチャー、
私も窓辺で写真撮ってみたんだけど
光が射してないとレースのカーテンの波に埋もれて
行方不明だった(^^ゞ。。

んで私も、サンキャッチャーじゃないけど
みゆたまに頂いたお手製のパワーストーンの
「旅のお守り」?ストラップのご利益のお陰で
地下鉄も飛行機も高速バスもちゃりんこ(笑)も
全部無事に帰れましたよ~(^^)♪

投稿: えり | 2008年6月30日 (月) 00:49

#みゆたま
みすぼらしい?
とんでもねー!写真がヘボで美しさを伝え切れず、申し訳ないくらいだ。
陽が入るとホントきれいだよねぇ〜。猫がそれ(光)にじゃれそうで、ちと心配だが(^^;)

って事で皆様「アトリエみゆたま」をよろしく!

>遙か4
まだやってねー(^^;)
根っからのゲーマーじゃないせいか、着手まで腰が重くて…。
レポに期待って、あんな萌えレポでイイんかい(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月30日 (月) 14:53

#えりさん
そーなの!行方不明になるの。
つかレース邪魔かも?一度陽を遮る事になるからねぇ

ところで「アトリエみゆたま」のパワーストーン・ストラップは、効果絶大だったのね。
私も携帯に付けましたよ♪

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月30日 (月) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41672603

この記事へのトラックバック一覧です: サンキャッチャー:

« カシムが立った | トップページ | 駅から5分 episode12 »