« 三種のベリー | トップページ | お泊まりオフ一日目 »

2008年6月19日 (木)

猫落ちる

バカシム、二階吹抜けより落下。
一瞬肝を冷やしたが、下に敷いてあった玄関ラグに、キャット空中半ひねりをかましてフィニッシュ!

・・・箱入でも猫だったのね(^^;)

手摺りにタオルとか掛けてあると、悪戯をしては落とすのだけど、今回は自分が落ちちゃった(笑)
着地後の「きょとん」とした様子に、思わず噴き出してしまいました。


080619_cassim_2
←たれぱんだ猫

「起きてますか〜?」

「・・・・・・」

お留守の様です。
着ぐるみ残して、どっか行っちゃったみたい;;

マブイよいずこ?

|

« 三種のベリー | トップページ | お泊まりオフ一日目 »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

そんだけ激しく捻って運動した割には
どっこもくびれてない気がす(ゲフンゲフン

あ、いや。
カシムくんがご無事でなにより(^^)。

しかし!
もしかしてどこか痛いとことかあるかもなので
この私めがカシムくんの全身を
くまなく触診して差し上げましょうぞ(^m^)♪

あ、そーれ、もっふもっふもっふもふ~~~♪

投稿: えり | 2008年6月20日 (金) 17:16

#えりさん
そして、えりさんも
シャーされて、猫パンチされて、ガブされるのね(笑)
つーかどーにかならんのか!うちのビビリ君。orz

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月20日 (金) 18:21

落ちたって!!
うわぉ~。うちのねこだってそげな高いとこから落ちたの見たことないぞな!!。
それはそれは、本猫・飼い主さんともども
驚きなすったことでしょうな。
ご無事で何よりでやんした。
(私はどこぞの人?)笑

ん?
えりさん、カシムくんの全身を触診するとな?
ふっふっふ。

あっ。えりさんはじめましてです。

投稿: るー(chamamada) | 2008年6月20日 (金) 20:35

#るーさん
そ。触診して下さるそーですよ。
ふっふっふ。

墜落…びっくりしました(@_@)
が、本猫は何が起きたの?って感じで(笑)
パニクる様子もなかったので、まぁ良かったなと。

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月21日 (土) 08:30

るーさん、初めまして(^^)。

残念ながらカシムくんの全身は
制覇出来ませんでしたorz
シャーされまくりの逃げられまくりでしたOTL
カシムくんがキャットタワーにいるときに
鼻先に指を近付けすぎ
シャー&後ずさりして転げ落ちさせてしまいました○| ̄|_
ごめんね、カシムくん&N耳さん&ダンナさん。。

でも、優しいダンナさんが
カシムくんを抱っこして大人しくなってる間に
お腹をこっそりモフモフ出来ました(><)♪
肉球もプニプニしちゃいました~~!!
白い毛はほわほわで極上の手触りでしたよ(^^)。
カシムくんが寝てるスキに黒い部分にも触りましたが
こっちは結構パシパシした手触りでしたな~。

あ、N耳邸を勝手に「ペンション カシム」と
命名しておきました(^◇^)。
るーさん、今度またゆっくりいらしてください♪
看板猫がお出迎えします?!(ヲイ)

投稿: えり | 2008年6月23日 (月) 22:23

#えりさん
>シャー&後ずさりして転げ落ちさせてしまいました
あ!もしかして壁の絵が曲がってたのって、それのせい?(笑)

えっ!にくきうにも触れたの?そりゃ良かった♪
黒毛はね、頭から首の辺りまでは柔らかいの。不思議ですよね。

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月24日 (火) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41580488

この記事へのトラックバック一覧です: 猫落ちる:

« 三種のベリー | トップページ | お泊まりオフ一日目 »