« サンキャッチャー | トップページ | またたびクッキー再び »

2008年6月30日 (月)

駅から5分 episode12

080630_chorusこのオッサン誰?
と思っていた先月号の予告カット。沢田君をはねた、あのタクシーの運転手さんでしたか(toukaさんビンゴ!)
ただ…思ったより若かった(^^;)

そして、キターーーーッ!
墓場の野生子さん(爆)
前二回とは服が違うので、少なくとも三度は上京してるって事ですね?

すっかり刷り込まれ済みの、野生子さんお約束「くるみおはぎ」信州地方の名物の様ですが、スキー等で何度も訪れてるくせに知りませんでした。ぜひ食してみたいものです。

あと競艇通いの友人は、るりちゃんのお父さんですよね。“しあわせごっこ”の。
で、楼良に水ハネしたのもこのタクシーの運ちゃんで…ほんと!みんな繋がってるよなぁ(笑)

ってところで、次回は9月。しくしく…(T_T)

|

« サンキャッチャー | トップページ | またたびクッキー再び »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

3ヶ月おきかあ・・。

こうなりゃ次の展開予想でもするかな。

タミーとローラは異父姉妹!!とかどう?

投稿: P | 2008年6月30日 (月) 21:38

#Pさん
まぁその間、コーラス買わないかも?なので
お金は使わないで済むんですが(^^;)

>タミーとローラは異父姉妹
そりゃまた大胆な予想っすね(笑)

そうそう相関図。
ドンドン複雑になっていくので、最近はそれをどーやって表すのかが楽しみになってきましたよ(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 1日 (火) 09:06

やっと読みました。

運転手さんの事故話繋がりで沢田くんが出るか?とか
ちょっと期待してたのですがハズレでした(^^::。。
そして表紙の彼は元同僚にソックリでしたorz
その印象が頭に残ったまんま読んでしまったので
なんか妙な感覚でした。。。

Pさん
>タミーとローラは異父姉妹!!とかどう?
私には、最近の面長キャラが全部混ざって見えてorz
顔は4人とも全然違うんですが、なんかこう、
受ける印象とゆうか。。。

投稿: えり | 2008年7月 2日 (水) 16:35

#えりさん
沢田君ではなくローラでしたね。私も沢田君に会いたかったなぁ

>表紙の彼
少女漫画に“アレ”ですもんねぇ
びっくらこきました(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年7月 2日 (水) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41693866

この記事へのトラックバック一覧です: 駅から5分 episode12:

« サンキャッチャー | トップページ | またたびクッキー再び »