« お泊まりオフ一日目 | トップページ | カシムが立った »

2008年6月22日 (日)

お泊まりオフ二日目

明けて二日目。朝から雨。

大明神には本日のお願いまではしてないしな、流石にシングルパワーでは如何ともし難く…
けど、もーいいや。BBQは無事終ったし(^^;)

そんな感じの6名(2人は泊まらずに帰った)
本日のイベントはそば。デカ盛りのね。

だから「朝食はあまり食べるな!」と皆に御触れを出した。
「なのに何でこんなに用意する!」と皆に叱られた。
・・・・。


ヨーグルト&ジャムは如何でした?

さっさと話題を変えよう(^^;)

080622_of

で、デカ盛りっぷり↑
ちなみに他が普通盛り(これでも)の、そば&うどん
と、ピザサイズのかき揚げ。

デカ盛りにはP氏が挑戦してくれるも、健闘虚しく撃沈。_| ̄|○
あと一時間くれれば…と申しておりましたが、裾野へ行くほど地獄が待っているそうだ。
腹も辛いが、単調な味と、食べても食べても減らない…という心理攻撃が辛いらしい。

しみじみ「ギャル曽根はスゴイなぁ」だって(笑)
残ったそばは、もちろんビニール袋に詰めて持って帰りました。これもお約束(笑)

皆様お疲れ様でした。ご堪能戴けました?

|

« お泊まりオフ一日目 | トップページ | カシムが立った »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ジャムはラズベリーが気に入りました(^Q^)♪
酸味加減がとっても好みです~。
でも3種類とも味に個性があるし
色がとにかくきれいですもんね~。

あ、お庭になってるのをツマミ食いするときに
ゆかりんは「これ、ヘビイチゴ?」って言ってたっけorz

朝食だけでギブして、せっかくのデカ盛り不参加
誠に申し訳ございませぬ(--;;。。

でもお陰で、カシムくんとの二人っきりの
あま~い時間を過ご・・・してみたかったっすorz
もう、一方的に写真撮りまくっては逃げられ
近寄りすぎてはシャーとかハーとか威嚇され。。
猫好きオーラとやらの引っ込め方を
誰か伝授してください(つдT)。。

そんな思いまでして撮って帰った写真は
ことごとくピンボケでOTL
そのなかでもなんとか見られそうなのを
今度どっかにアップしますね(^^ゞ。。

とにかく、2日間もいろいろと楽しませていただいて
本当に有難うございました(^^)♪
BBQマスター免許皆伝のダンナさんにも
よろしくお伝えくださいませ~(^^)/

投稿: えり | 2008年6月23日 (月) 23:12

すてきな土曜日をありがとうございました。

N耳さんの手作りジャムを食べたかったなぁ。バーベキューもとっても美味しかったです。

もくもくと焼いて下さる
旦那さまのお優しさに、感動しましたよ。

本当に理想的なご家庭でした。何もかも!

朝食も、ものすごく豪華だったのですねぇ。いいなぁ。


美味しそうな品々のお写真に、
もうただただすごい!

ぜひぜひ、第二弾企画も、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!

投稿: ゆかりん | 2008年6月24日 (火) 08:06

お世話になりました、ほんと。
楽しいオフ会開催してくれてありがとうございましたvv
でも2日目は案の定二日酔いでヘタレててスミマセン。
カスピヨーグルトと手作りジャムは本当に体に優しかったデスヨ。
…どっちにコメントしようか迷ったのだがあえてこちらに。
この画像見ると思い出してウプッてなるし〜〜。

初めましてのえりさん、ほんと傑作な貴女が大好きです!(あ!言っちゃった)

次回は西の晴れ女Mぷち上京オフかなとか?!(身勝手な提案)言い逃げ。

投稿: みゆたま | 2008年6月24日 (火) 11:50

#えりさん
ラズベリーは一番貴重かも?
まだブラックベリーほどには実らないから、去年収穫して冷凍しといたのと合わせてジャムにしました。
気に入って頂けて嬉しいです(^^)

>ゆかりんは「これ、ヘビイチゴ?」って言ってたっけ
なにおー!
なら、ヘビイチゴ食わしときゃよかったよ(笑)←も庭にある
陸ちゃんが食ってた(あれヘビイチゴだよね?)のだから、たぶん大丈夫!なはず?

>デカ盛り不参加誠に申し訳ございませぬ
いえいえ。ただ食わずとも見るだけでも面白いので、見られなかったのは残念ですが…。
とは言え体調がすぐれぬ時は、みゆたまじゃないが「ウプッ」てなるかも(^^;)

>猫好きオーラとやらの引っ込め方
AYAKOさんが一番上手でしたか?あと隊長のそ知らぬふり?
えりさんは見るからに行動が怪しかったみたいっスよ(笑)
あっでもソバ食べて帰って来た時、ソファにいたえりさん頭のすぐ上で、じっと覗き込んでましたよ、カシム(^^)

>ことごとくピンボケで
ありゃやっぱり? 白黒なのが問題なのか…
下手ってのもあるけど、私もいつもピンボケでつorz

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月24日 (火) 13:16

#ゆかりん(あれはヘビイチゴぢゃないからね!)
隣の芝生はなんとやら…ですよ(^^)
ゆかりん宅も素敵じゃないですか。たこ焼も美味しかったし♪自然食品等への拘りも…。

ジャムは残念でした(だから泊まれって言ったのに:笑)
ですが、決してゴーカではありませんよ、単に量が多かっただけ(^^;)

第二弾はご要望があれば、またやりますよ。
なにせ都心から離れてるからなぁ(^^;)

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月24日 (火) 13:29

#みゆたま
二日酔いなのに頑張ってたのね(^^;)
ヨーグルトとジャムが、少しは役に立った様で良かったわ♪

>画像見ると思い出してウプッ
ウチは昨夜まで、うどんが…_| ̄|○
残り物ブチ込んで、焼きうどんにしたら旨かったわ(爆)

>傑作な貴女が大好きです
ほんと。変態な貴方達が大好きです(あ!言っちゃった)

>次回は西の晴れ女Mぷち上京オフ
まじ、そーしたいとこある。今回フラれたからね

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月24日 (火) 13:40

どうも どうも。
本当にありがとうございました。
とても幸せな時間が過ごせました。

なんて素敵な旦那様。
独りせっせと汗流しながら焼いていただいて、我々は食べるのみ。
ほんと申し訳ない。
旦那様にくれぐれも、くれぐれもよろしくお伝えください。
そして、またよろしくお願いします。
なんてね。(≧∇≦)はは

投稿: AYAKO | 2008年6月24日 (火) 21:02

なんだなんだ、傑作とか変態とか(^^;;。。
そんなに大好きって言ってくれるんなら
まとめて愛してあげるから待ってなさい!!
(女体限定モフモフビームを東の空へ発散中)

しかし、N耳邸ならウチに死蔵されてる
ミュシャのレプリカ飾っても似合うだろーなぁ。
ちと縦に長いので場所は選ぶとしても。。
(やっぱり絵も女体)

投稿: えり | 2008年6月25日 (水) 01:38

#AYAKOさん
楽しんで戴けました?
まぁちょっと準備が間に合わなかったりもしましたが、ご愛嬌って事で(^^;)
私にとっても楽しい二日間でした♪

またやりましょうね(^^)

#えりさん
きゃ〜!モフモフに巻かれたわ(@_@)

ミュシャのレプリカ死蔵って…勿体ない!
実は縦とか横に長いもの物色中です(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2008年6月25日 (水) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41624100

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まりオフ二日目:

« お泊まりオフ一日目 | トップページ | カシムが立った »