« えびす様は鯛 | トップページ | ヴァムピール »

2008年4月24日 (木)

恋の季節

080424って、猫のですが。

このところ馴染みの猫や、そうでない猫が、代わる代わるやって来ては、うちの庭を横切って行きます。

そんなわけで、お仲間を発見しては部屋を走り回り、窓をカキカキ、しっぽパタパタと小ぜわしいカシム。
いや〜恋の季節ですね。だから猫の(笑)

ラブコールが飛び交う日々、昨夜は遂に雄同士の戦いが勃発!
深夜3時に起こされました...orz
スゴイんです。猫の戦い(>_<)

威嚇しつつ→間合いを測り→攻撃
フギャー!ドスンッ!バタンッ!ギャギャッ!と、室内にいても分かる、その激しさ。
流石に聞いてるのが辛くなり、仲裁に入る事にしました(笑)

玄関の明かりを点けて、闇に目を凝らすも確認出来ず。それでも尚、唸り合う二匹。
声のする方へコツンと小石を放り投げたところで、めでたく(めでたいのか?)一時休戦と相成りました。

飼い猫かノラかは知りませんが、これが自由である事の代償なんですよね。
まぁどちらが幸せかは、猫のみぞ知る!でしょうけど。

|

« えびす様は鯛 | トップページ | ヴァムピール »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

カシムくん。
お外の戦いは大人の男同士の真剣勝負なんだよ~。

でも、決してカワイイ男の子を取り合ってるんじゃなくて
あくまでもお嫁さん探しなんだよ~。

カシムくんのカワイイおちりは
実は遠くから私が狙ってるんだよ~~ん。
ぐふふふふ~(^◇^)♪

(もうすっかりおちりフェチ化してる気がする)

投稿: えり | 2008年5月15日 (木) 01:13

#えりさん
そんなに気に入ってくれました?おちり(爆)
けど、猫の歩く姿って色っぽいですよね。特におちり(*^^*)

来月、家でお泊まりオフするんですが、いらっさいません?カシムのおちり見に。

投稿: みみ@管理人 | 2008年5月15日 (木) 15:40

お返事遅れましたorz
別ルートでご連絡しますた(^^)。

カシムっちのおちり目指せ~~~♪

投稿: | 2008年5月20日 (火) 02:11

↑のナナシは私ですOTLorz

投稿: えり | 2008年5月20日 (火) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/40988365

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の季節:

« えびす様は鯛 | トップページ | ヴァムピール »