« リサイクル | トップページ | 恋の季節 »

2008年4月22日 (火)

えびす様は鯛

080422_ebis恵比寿でタイ料理をご馳走になりました。
つか、ベトナム料理でしたね「ロータス」

←は「トム・ハップ・ズア」
海老のココナッツジュース蒸し

まるで写ってませんが、手前の塩から炎…
というパフォーマンス付。
ゴージャスかつ美しかったです。

けど、パイナップルは器だけで、中身はカラでした(しょぼーん)

んまかった。アレもコレも、んまかった♪
大好きです(≧▽≦)タイ&ベトナム料理。

しかし、帰るなり開口一番に
「クサイ!何食ってきた」と言われたN耳です…orz

|

« リサイクル | トップページ | 恋の季節 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一人で来て、そのエビのパイナップル飾りを食べている人を見て一瞬ひいたのは僕だけでしょうか?(笑)
器のパイナップルを手に取って、中身をほじって食べた僕たちもおそらくひかれていたとは思いますが・・。

投稿: G3 | 2008年4月24日 (木) 11:10

#G3
先日はご馳走様でした。m(_ _)m

>一人で来て、そのエビのパイナップル飾りを食べている人

よほどの海老好きでなけりゃ、あれは頼みませんよ(^^;)
きっと幸福感でいっぱいだったでしょうね(笑)

>中身をほじって食べた

パイナップルあま〜♪♪
使い回しが出来なくなって、次客の役には立ったと思う事にしませんか?(^_-)-☆

投稿: みみ@管理人 | 2008年4月25日 (金) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/40977849

この記事へのトラックバック一覧です: えびす様は鯛:

« リサイクル | トップページ | 恋の季節 »