« ドルパ19 | トップページ | 本当は鬱 »

2008年4月29日 (火)

駅から5分 episode10

080429_chorus←表紙も、くらもち先生なのに、タイトルと作者名が、イラストと同化しすぎて読み難い件。わざとにしても…

大人気シリーズ連載開始!!
って、見えないじゃん(^^;)

あと相関図。
クラウドじゃなくて「クライド」ですから!編集部。先に言っておきます(笑)

さて。今回は眼鏡が素敵♪な、イリヤ主体のエピソード。
出席番号順に並んだ生徒会トリオのコマに、思わずニヤリ。
やっぱ会長ラブでしょ!入谷クン(笑)

るりちゃんの風船。
無視したイリヤって冷たい奴?って思ったりもしたんですが、もともと圓城さんは気付いてたんですね、飛ばされた風船に。

今回のエピでも、読後のほんわか感は健在でした。
対して、回を追う毎に深まる圓城さんの謎っぷり!
頻繁に登場してるくせに、モノローグが皆無だから、そのミステリアス度が際立つこと。もー貴方に夢中です(笑)

次回の主役は、たんちゃん?
切ないお話になるのかな…ともあれ、毎月読めるのがウレシス♪

|

« ドルパ19 | トップページ | 本当は鬱 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/41043595

この記事へのトラックバック一覧です: 駅から5分 episode10:

« ドルパ19 | トップページ | 本当は鬱 »