« 行列のできる… | トップページ | ザッパ主義 »

2008年3月21日 (金)

ねんきん特別便

自分にも届きました。

なんで「ねんきん」だけ平仮名なんだよ!
「特別」って、なんか本当に「特別」みたいで、うっかり喜びそうになっちゃうじゃん!
いや実際「特別」なんだけども「特別」にしたら多過ぎないか?5,000万件…

の、みみ@管理人です。
ねぇちょっと奥さん!人ごとじゃなかったわ(笑)

年金手帳が三冊もあって、ずっと不思議に思ってましたが、結婚後すぐに勤めた会社(ほんの一瞬で、すぐに転職)にいた時期、重複して払っていたらしい。
それが抜けてました…手帳の記録によれば約半年分(^^;)

ほんと。手帳とっといて良かったyo。
特に女性は、結婚とかで色々と変わってる事も多いと思うので、要注意ですぞ!

|

« 行列のできる… | トップページ | ザッパ主義 »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/40583555

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« 行列のできる… | トップページ | ザッパ主義 »