« とんでも知らせ | トップページ | ロハスな暮らし »

2008年2月 4日 (月)

雪体験

目覚めたら銀世界。
昨日の関東地方は、一日中雪でした。

空から絶え間なく落ちてくる“白いもの”に、朝から窓際で興奮気味のカシム。


080204_cassim1

外へ連れ出してみた。
(完全室内飼いの温室猫でつ)



080204_cassim2

あっちキョロキョロ♪こっちキョロキョロ♪



080204_cassim3

置いてみた。
(パニクるかも?と思ったが、固まっていた:笑)



で、大変だったのはその後。
よほど気に入ったらしく「外へ連れて行け!」と、何度もおねだり攻撃されました。
寒さでブルブル震えてたくせに…(^^;)

そんな感じの一日でしたが、言壺。さんで紹介されていた「猫のカメラマンが撮影してきた写真いろいろ」by GIGAZINE

猫って素敵♪
けど、なんだか切なくなった。(T_T)

|

« とんでも知らせ | トップページ | ロハスな暮らし »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

むひゃぁ。
興味津々なカシムくんの感じがかわゆす。
血ですね。
マロンの色違いに見えます。笑
はよあそびに行かねば。

投稿: るー(chamamada) | 2008年2月 4日 (月) 23:40

固まってますね(笑)

猫カメラ、猫の視点で見たらこうなのか〜と
わくわくしてしまいます。

投稿: 言壺 | 2008年2月 5日 (火) 00:23

#るーさん
血って、マロン君も雪好き?
じゃなくて顔か(笑)
色違い・・・上手い事言いますね♪
いつでも遊びに来てちょ(^^)

投稿: みみ@管理人 | 2008年2月 5日 (火) 11:14

#言壺さん
わ〜い\(^^)/コメントありがとうございます。

>猫カメラ
自分が猫になった様な気分で見てました♪

投稿: みみ@管理人 | 2008年2月 5日 (火) 11:14

マロンの色違いの意味?
んふ。
むっちりもふもふな感じ。

投稿: るー(chamamada) | 2008年2月 5日 (火) 12:51

#るーさん
もふもふだよねーーー!もふもふ♪
もふもふにうりうりするのが気持ちイイ(*^^*)

投稿: みみ@管理人 | 2008年2月 5日 (火) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/17952695

この記事へのトラックバック一覧です: 雪体験:

« とんでも知らせ | トップページ | ロハスな暮らし »