« グーグーだって猫である | トップページ | 文庫版[α][+α] »

2008年2月16日 (土)

スノーパラダイス

080215_manza昨日から一泊で、万座温泉スキー場へ行ってました。

←初級者用の林間コース
(デジカメ持って行ったのに一枚も撮らなかったので、あしからず携帯で;;)

食事は付かないが【リフト一日券付税込み5千円+入湯税】の激安パック(by 万座プリンス)
なのに出発がすっかり遅れ、到着は11時過ぎ(^^;)

「一日券(←とっても貴重)どっちに使う?」
と、道中散々悩んでいたら…

「このお時間ですので、本日の午後券と、明日の午前券に分けさせて頂きましたが、宜しいでしょうか?」と、あっさり(^^;)

「もちろん。望むところっス」気が利いてるぜ、プリンス♪
あとはもぉ雪質も温泉もバッチリですから、万座。

080216_manza←ホテル前ゲレンデにて

夜通し吹雪きまくってた天候も、朝にはすっかり晴れて…新雪にシュプールを描く気分は最高っすな(≧▽≦)

滑りを堪能した後は、しっかり温泉にも浸かって帰って参りました。

食事はカップ麺と、コンビニパンの貧乏食だったけど(笑)とっても満足♪

ところでこの旅、本来5日だったのが…先月末、ダンナが左膝靱帯を損傷した為(スキーで…じゃなくトラックから落ちたのがワラ;;)先送りしたのでした。
パウダーで膝に負荷が少なかったお陰で、無事滑る事が出来ましたとさ。めでたし…(^^)v

|

« グーグーだって猫である | トップページ | 文庫版[α][+α] »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ひざ靱帯損傷って、そんなに早く直るもんですか?
私が足首やったときは、かなり長いことテーピングして・・・
あ、!!年が違うんだ(爆)

投稿: Ver3@y子 | 2008年2月18日 (月) 13:37

#y子さん
足首やった時って・・・屋久島でした?

まだ湿布はしてるんですが、一応医者に確認したところ
「ダメとは言わないけど、痛くなったらすぐ来てね」
と言われたそうです。苦笑されながら…笑

投稿: みみ@管理人 | 2008年2月19日 (火) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/40167126

この記事へのトラックバック一覧です: スノーパラダイス:

« グーグーだって猫である | トップページ | 文庫版[α][+α] »