« ロハスな暮らし | トップページ | だんぱまん »

2008年2月 8日 (金)

ねこのきもち

カシムの気持ちが知りたい!と『ねこのきもち』の購読を開始して、はや一年。
最初はまぁ取り敢えず一年…的なものだったが、これがまた止められない。
相変わらずカシムの行動に謎が残るのも、定期購読を切れない理由の一つだが、付録に釣られてるせいもある様だ(笑)

猫用グッズの購入は、ある意味博打に近いものがあるので、この付録は助かる。
本の値段が上がる割に、貰ってもあまり役に立たない(正直言って要らない;;)コーラスの付録とはエライ違いだ。(^^;)
いっそ猫オモチャでも付けてくれないかしらん(暴言)

それに『ねこのきもち』に掲載の広告で『Lucere!(ルチェーレ!)』に、くらもち先生のインタビュー記事が載る事も発見!(特集「大人のための少女マンガ案内」2月7日発売)
ほら。やっぱり止められない(笑)

そう言えば…

くらもち先生も、姉妹でにゃんこを飼われてるんですよねぇ。
お写真で拝見したぎんぢ君(メインクーン)は、目がとってもキレイで可愛いかった(*^^*)

販売終了になった猫缶に代わる「ぎんぢ君のごはん」は、無事に見つかったのでしょうか?まじ気になってます。

|

« ロハスな暮らし | トップページ | だんぱまん »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

ねこのきもちは、謎よのうぉ~。
100匹100様じゃしのぅ。
・・・・。
うちの・・・1年経っても引きこもり猫・・・。
顔を見ただけで逃げるって・・・。
orz。

投稿: るー(chamamada) | 2008年2月 8日 (金) 13:37

#るーさん
私の猫師匠こと猫飼い歴数十年(笑)の、るーさんをも悩ませる、まっくろちゃん(^^;)
命の恩人に対して、まったく・・・ほんと謎!

投稿: みみ@管理人 | 2008年2月 8日 (金) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/40044441

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのきもち:

« ロハスな暮らし | トップページ | だんぱまん »