« ねこのきもち | トップページ | ゲーム猫 »

2008年2月 8日 (金)

だんぱまん

080208_panda北海道に雪祭り&スキー旅行中の
Aさんから届いた写メ。

その名も
パンダまん(肉まん)と
だんぱまん(ココナッツクリーム)
甘すぎず、美味しかったそうです♪
けど、食うのには勇気がいったろうなぁ(^^;)

カワユス・・・。

|

« ねこのきもち | トップページ | ゲーム猫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ただいまー!
無事に帰ってまいりました。((#^-^#)

しかし、だんぱに会えるとは思ってなかったです。
映画のブログの壁紙で使っていましたが、もともとあるキャラクターだったなんて・・
だんぱは北海道限定商品だそうで、今回だんぱグッズをいろいろ買って来てしまいました。
早速ブログの壁紙もだんぱに戻しましたよ。

食べるのに勇気ですか?
そこは意を決して挑んだ次第です。ヾ(▽≦*)
大きさは普通の肉まんの大きさで、お腹一杯だっったからパンダまんの肉まんは食べなかった。
今思うと、ちょっと残念。
無理してもどんな味か食べてみれば良かった。

投稿: AYAKO | 2008年2月 9日 (土) 22:23

#AYAKOさん
お帰りなさ〜い (^^)/
昨日の雪で飛行機心配してましたが、無事帰れたのですね。

「だんぱまん」は気合い一発で食す!ですね(笑)
どうやら中華街でもありつけるらしいので
食べ損ねた「パンダまん」も希望はありそうですよん♪

投稿: みみ@管理人 | 2008年2月10日 (日) 10:16

うちの子供らなら
キャラ弁で鍛えてるから
どこからでも
迷うことなくガッツりくわえて
たべまっせ(笑)
食べてみたい。。。

携帯からの画像を
転用するのがうまく行かないやまひろより。

投稿: ♪やまひろ♪ | 2008年2月13日 (水) 23:14

#やまひろさん
ケロロだろうが、リラックマだろうが
ガッツリ!ですものね(笑)

>食べてみたい。。。
フェリの「パンダロール」も気になりません?

携帯画像からの転用ですか?
通常はSDカードに移して、パソに読み込ませますが
面倒な時は、自分のパソにメール転送しちゃいます(^▽^;)

投稿: みみ@管理人 | 2008年2月14日 (木) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/40048942

この記事へのトラックバック一覧です: だんぱまん:

« ねこのきもち | トップページ | ゲーム猫 »