« ゆ、ゆれる。 | トップページ | 映画賞関連まとめ »

2008年2月26日 (火)

CCFF7やっとクリア

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)源氏シリーズが欲しかったのだけど、諦めました。未だ道のり遠そうだし;;
という事で、エンディングに向け、やっと駒を進めたところ…

ぅわぁぁぁぁ.....

ザックスがっ!

わかっちゃいても号泣。
しかも、なんて容赦無い..._| ̄|○ ちと立ち直れない気分。

散々回り道しても、コレですもん!やっぱ一気に進行しちゃった方が、よりストーリー堪能出来たかも?
めっちゃ良かったです『CCFF7』ご推奨下さった某御方に、お礼を申し上げたい!ありがとうございました。m(_ _)m

クリア後。
そのまま勢い『FF7』をプレイしたい衝動に駆られましたが、この美麗映像から“アレ”に行く事を思うと
・・・・やっぱ止めとこ(笑)
つか、その前に『アドベントチルドレン』が見たくて、ずっと探してるんですが、ビデオ屋に無い(T_T)

|

« ゆ、ゆれる。 | トップページ | 映画賞関連まとめ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつも読ませていただいてます。
私もつい最近CCFF7やりたさにPSPを買い
号泣のクリア後、再びFF7をやりたさに今更ながら
PSoneを買いました。
確かに絵的にレベルはものすごく落ちますが
それでも続けてFF7に流れることをお薦めします!
端々でエピソードが交錯してとても深く味わえますよ!!

投稿: キリコ | 2008年2月26日 (火) 22:34

#キリコさん
いらっしゃいませ♪ ←ザックス風(笑)
拙サイトにおいで下さり、ありがとうございます。

やはり一気にFF7でしょうか?
実は前回プレイした時は借り物で、自分では持ってないんです(^^;)
中古買っちゃおうかな。けど、リメイク版を秘かに期待したりなんかして…

とりあえず、もう一周して来ます!

投稿: みみ@管理人 | 2008年2月27日 (水) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/40276663

この記事へのトラックバック一覧です: CCFF7やっとクリア:

« ゆ、ゆれる。 | トップページ | 映画賞関連まとめ »