« ドルパ18 | トップページ | 駅から5分 episode8 »

2007年12月24日 (月)

ミニ駅5ツアー

071224_eki5Tさんが九州から来られてる事もあり、駒込でミニ「駅から5分」ツアーをして参りました。
参加したのは主催のPさん・Aさん・Tさん・私の4人。

今回はなんと言っても、前回訪れる事の出来なかった花染神社(画像)へ行けた事が嬉しかった♪
AさんとTさんってば、社務所でしっかりお札とか買ってるし(笑)
お二人曰く、社務所の人は若くてスラリとした男性で、圓城さんみたいだったとか…。

その後は大洋アパート(いろはにこんぺいと)を見学しつつ、花染商店街へ。
ここでも新田商店(百年の恋も覚めてしまう)で土産を買うTさん(爆)昼食も商店街でとり、気分は花染住民(笑)

駅へ向かう途中、すっかりファンになった丸角せんべい(くらもち先生ご推薦)で、土産を買うのも忘れない!
そして約半日のミニ駅5ツアーは終了したのでした。

|

« ドルパ18 | トップページ | 駅から5分 episode8 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/17631900

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ駅5ツアー:

« ドルパ18 | トップページ | 駅から5分 episode8 »