« みゃお〜クリスマス '07 | トップページ | ミニ駅5ツアー »

2007年12月23日 (日)

ドルパ18

071223_dolp1なんと!ドルパ(ボークス社主催のドールズパーティ)にディーラー参加しちゃいました。といってもお手伝いですが…。

いつも蚊帳の外(いまいち他人事)だったんですが、内から見るドルパは思いのほか楽しかったです♪
その上参加費もって貰って、今半すき焼き弁当までゴチになったのですから、感謝こそすれ、言う事ナスっす!
Aさん、ありがとう。m(_ _)m

ブースの商品はドール用手作りアクセ。とても素敵で好評でした・・・にもかかわらず、それ以上に人気を博したのが「あみふぇれ」と「あみクロねこ」
これはディスプレイ用で、本来販売するつもりのなかった編みぐるみ(^^;)

だって実際かわいいんだから仕方がない(笑)
売るつもりで来て無いから、値札も袋も用意してなかったそうで…なのに殆ど無くなっちゃいました。購入頂いた方が皆、大切そうに抱いておられたのが印象的でした。

3時頃には、Aられさんも合流し、拝借した商品で編みぐるみを“凶悪な感じ”にするなど、悪戯を働くものだから可笑しくて死にそーでした(>_<)
とにかく変なテンションだったなぁ…。

さて、その後は遠く九州から初参加のTさんや、忘年会続きで連日飲んだくれのYりんとも合流し、オフを兼ねた忘年会で弾けたのでした。
やー皆くらもち話になると熱いったら(笑)

散々語った後は、Aさん宅にお泊まりのN耳。
迷惑にも夜中にWiiをやらせて貰い、つい熱中♪Aさんにはご迷惑をお掛けしましたが、大満足の一日でした。
今年最初の目標はWii購入!かな。

|

« みゃお〜クリスマス '07 | トップページ | ミニ駅5ツアー »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/17631878

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ18:

« みゃお〜クリスマス '07 | トップページ | ミニ駅5ツアー »