« ムシ発見♪ムシ発見♪ | トップページ | 第32回報知映画賞 »

2007年11月28日 (水)

駅から5分 episode7

071128_chorus待望のシリーズ再開!(ってキャッチなら表紙なんじゃ…)

昨夜遅くにコンビニ行ったら「今まさに届きたて」という様相で、コーラスが床積みしてあったので、店員さんにお願いして購入。(本当は今日発売)

で、我慢出来ずに読んじゃったら、興奮で寝付けなくて困りました(笑)

なんでこんな魅力的な人物描けるかな?
「誰?この気だるい風美少年」と思ったら、またも圓城(←で統一ですね)さんで…彼の謎は、解けるどころか深まるばかり。謎過ぎます!

そして藤巻君登場。
想像してたのは、もっと普通に活発な少年だったんですが、見事裏切られました(笑)なかなかどうして個性的なキャラです。
るりちゃんとのツーショットで、なぜか憧子ちゃんと陸ちゃんを思い出しました。

「風船」あれも伏線だったんですね。
それと「おまじない」こちらは、episode6の楼良の仕草で、伏線として想定内ではあったんですが、こんな繋がり方をするとは(@_@) そして更に圓城姉にも繋がってるんですよね?

早く繋がりが知りたい──と思えば、次回はまた新キャラ?これまた強烈そうな…やはり相関図いるんかなぁ(^^;)
まぁ実際、過去のくらもち作品と比べて、登場人物の多さでは抜きん出てるかも?ですが。

|

« ムシ発見♪ムシ発見♪ | トップページ | 第32回報知映画賞 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/17214015

この記事へのトラックバック一覧です: 駅から5分 episode7:

« ムシ発見♪ムシ発見♪ | トップページ | 第32回報知映画賞 »