« 猫知恵(笑) | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

2007年10月24日 (水)

マツキヨじゃないよ

071024_ikea1いえね。コーポレートカラーがね(^^;)

という事で、先月オープした『IKEA(イケア)港北』に行って参りました。

写真をオジって(撮り忘れの意だが、通じるのはごく一部のみ:笑)走行中の車内で撮ったらピンボケた(T_T)
で、こちらはレジ周辺。

IKEAって高級なイメージ持ってたんだけど…なんつーか無印良品にユニクロを加味したみたいな感じ?
ここはヤバイ!かなりヤバイ!まじヤバイ!
今まで散々迷って手にした生活用品っていったい…ってムカツクくらい安い。orz

そしてデカイ!デカ過ぎる!
何度、皆とはぐれて迷子になった事か(安さと楽しさで、我を忘れて暴走したとも言うが:笑)
気付けば足が棒なのでした。orz

そんなこんなで、ソファとTVボードは、ここで新調しようと心に決めました♪(まだ先だけど)

|

« 猫知恵(笑) | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/16868821

この記事へのトラックバック一覧です: マツキヨじゃないよ:

« 猫知恵(笑) | トップページ | 雨ニモ負ケズ »