« お風呂の見張り番 | トップページ | 猫知恵(笑) »

2007年10月17日 (水)

福まねき家族

071017_cassim白黒は我家のラッキーカラー?

←お友達のキャメ吉と(本来はトリスタンだが、ウチの親のせいでこの呼び名が定着してしまったorz)

つい先日、思いがけない頂き物をして感激のN耳です。
これがまた見事にツボを心得たものでして…有り難くも申し訳ない思いです。m(_ _)m

と言う事で性懲りもなく今度は『クライシス コアFF7』に手を出してみようかと…(^^;)
(前回更新迄の空白の日々、やはり購入したまま一年放って置いた『遙か〜舞一夜』をやっつけてました;;)

で、お約束の青龍コンビと、ツンデレ泰明に萌えさせて貰ったワケですが、新キャラ多季史もイかった(*^^*)
そんな櫻井さん繋がりでもある、CC-FF7を頑張ってみるかな?…と思う秋。折角あるPSP本体も、ちっとも活用されてない事だしぃ;;

まずはソフトを入手せねば!
そして目指せ短期攻略!一年寝かすな(笑)

|

« お風呂の見張り番 | トップページ | 猫知恵(笑) »

にゃんことか…」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/16785597

この記事へのトラックバック一覧です: 福まねき家族:

« お風呂の見張り番 | トップページ | 猫知恵(笑) »