« やっとエンディング | トップページ | 天然コケッコー in トロント »

2007年9月14日 (金)

一年経っても袋ねこ

070914_cassimウチのお猫樣こと、カシムが同居する様になって、今日でちょうど1年。
相も変わらず袋大好き猫ですが、1年前の「にゃんこ記録」と比べると、随分成長したもんです(遠い目)→当時のお姿

それもこれも諸先輩方のお陰でございます。m(_ _)m
↓以下現在の「にゃんこ記録」

■体重:5.2kg
(快食快便、いたって健康!)

■寝所:トイレ
(一年前と変わらず。就寝時間になると押し込められる)

■好物:カリカリ、煮干、たらガム、ジャーキー
(いわゆる乾き物ってやつ?)

■嫌いな物:乳製品全般、ア○ムスのドライ(ウェットは未体験だが、殆ど砂掛け状態;;)

■好きな事:噛む・そして噛む(立派なガブリエルに成長!涙)、自分の毛玉で遊ぶ、レジ袋と格闘、外を眺める、覗き(隙間があったら、とにかく覗く)

■好きな場所:ソファの下は相変わらずだが、日中は色んな場所に転がってる(^^;)
(が、やはり神経質なのか、現在も近寄るとすぐ起きる)

うーん。一年あっという間だったなぁ(^^;)

|

« やっとエンディング | トップページ | 天然コケッコー in トロント »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

カシムくん、大きくなりましたね~。
見てるとあきませんよね。

トイレで寝るんですか?
おとなしくしてるんですかね??

投稿: えがちゃん | 2007年9月15日 (土) 08:00

#えがちゃん
はい。育ちました(^^;)
完全室内飼いなので、今後は体型維持に注意せねば!

>トイレ
とりあえず抗議のひと泣きをした後、すごすご中に入って行って
それ以降は朝までおとなしくしてますよ(笑)
一応は自分の寝床と認識してる様です。

投稿: みみ@管理人 | 2007年9月15日 (土) 20:12

一年経ちましたかねー。
早いねー。
あのちっこさをまだ忘れてないのに。
ご本ねこがでかくなっちまっただね。
夜中、トイレでず~っとねてるのかな?
監視カメラでみてみたいね。

投稿: るー(chamamada) | 2007年9月15日 (土) 22:49

祝! 元気で1年♪

噛みつこうがビビリだろうが、
とにかく健康がなによりです(^▽^)!
エライぞ、カシムー!!

しかし、5.2kgですか~。
写真のカシムくん、顔がまん丸ですな(^m^)。
やっぱ男の子は大きく育つんですねぇ。

N耳さん、この1年でどのくらい
猫専用用品を購入しました?
タワーとかブラシとか(^◇^)

猫グッズも、猫を飼い始めてから世間を見渡すと
食器やら雑貨やら洋服やら本やらインテリアやら
ありとあゆる誘惑があるんですよねぇ(^^;;。。

私の場合、財布の中身や置き場所を考えると
なんとか買わずに済んでますが、
昔から大の苦手だったキ○ィでさえ、
しょこたんのマミタス柄でシリーズが出来たときは
相当悩みましたから、あなどれません(^^ゞ。。

これからN耳邸が、更なる猫屋敷へと
発展してゆくことを切に願ってますよ~\(^▽^)/
(そのころには「カシム邸」と呼ばれているであろう)

投稿: えり | 2007年9月16日 (日) 09:49

#るーさん
お陰様で一年経っちゃいました♪
でもって今年も疎開組が来て騒がしいです(^^;)
けど、ハリー君ほど隠れて出て来ないって事はないので
それなりに人慣れしたかな?また遊びに来てやってちょ(^^)

>夜中
日中あまり寝ないところをみると、自分達同様、夜中に寝てるのかな?
やはり何をしているのか気になります(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2007年9月16日 (日) 13:10

#えりさん
まん丸でしょ(笑)
今度、キリッと小顔のイケメン系の時も披露しますね(^_-)-☆

>この1年でどのくらい
アイタタタッ…あまり考えたくないかも(^▽^;)
猫グッズの誘惑が多いうえ、飼い主がまた実験君でしょ?(笑)
つい最近も博打を打ってしまいました(^^;)
こちらは近々アップの予定です;;

投稿: みみ@管理人 | 2007年9月16日 (日) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/16444982

この記事へのトラックバック一覧です: 一年経っても袋ねこ:

« やっとエンディング | トップページ | 天然コケッコー in トロント »