« バンデットに酔う(>_<) | トップページ | 製氷に四苦八苦 »

2007年9月29日 (土)

ドアマット

070929夫が泥を土産に持ち帰る→玄関が汚れる→ついでに、にゃんこもバッちくなる。

という図式が出来上がっているので、ラバー製マットを購入。
昨日の夕方ネットで注文したのに、今日の午前中に届いた(@_@)
お仕事早過ぎ!他所も見習う様に(笑)

前回ネットを巡った時は、どこもかしこも売り切れで、やっとドイトで見つけたサイズの小さいのを、仕方なしに敷いていたのでした;;

で、そのドイト与野店が「ドンキになっていた!」と、夫。
がび〜ん(>_<) あのオサレなドイト村が?(正確には、ドイトの一部がドンキになったらしい)

ドイトってさ、ホムセンの中でも別格で、かつて輸入系グッズでも色々お世話になっていたから、結構ショック!
だって、ドンキのごちゃごちゃ感(それが売り)苦手なんだもん。息苦しいったらありゃしない;;

もう行く事もなくなるのかな?淋しいなぁ…。

|

« バンデットに酔う(>_<) | トップページ | 製氷に四苦八苦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/16607688

この記事へのトラックバック一覧です: ドアマット:

« バンデットに酔う(>_<) | トップページ | 製氷に四苦八苦 »