« 見〜っけ♪ | トップページ | ドアマット »

2007年9月23日 (日)

バンデットに酔う(>_<)

070923かつての絶叫マシン好きも、寄る年波には勝てなかった。orz

画像はライダーショウを楽しむコスプレイヤー達。ん年ぶりに、よみうりランドへ行ったら・・・
↑な人だらけだった。(@_@)

お陰さんで、待ち時間は退屈しないで済みますた(笑)あ〜楽しかった♪
(後で知ったが「コスプレ博inよみうりランド」というのが催されていたらしい)
結構かわいいコいたな。まぁ中には、気持ちはわかるけど・・・みたいなコもいたけどね;;

でね。

「あれは誰?」「あれは何?」って、皆アタシに聞くんだけど、殆ど分かんないのよね(^^;)
とりあえず、いっちゃん多かったのが『銀魂』キャラかな?

って感じの、ジャンプキャラが少し分かる程度?皆様が思ってるほどヲタクではないN耳でした(笑)
そんなわけで、プチヲタクって事で宜しく(^_-)-☆

|

« 見〜っけ♪ | トップページ | ドアマット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/16567902

この記事へのトラックバック一覧です: バンデットに酔う(>_<):

« 見〜っけ♪ | トップページ | ドアマット »