« 天コケ上映終了間近 | トップページ | 台風と共に去りぬ »

2007年9月 6日 (木)

デーモン聖典(全11)

デーモン聖典 11 (11) (花とゆめCOMICS)デーモン聖典/樹なつみ

またひとつ、コミックス待ちをしていた作品が終ってしまった。

過去二作連続「(私的に)なんでだよ!」という終り方だったので、久々に作者の信条とも言うべき、読後感の良さを味わう事が出来ました♪

まぁファンタジーだし、これでイイかな?…ただやはり、赤龍の叶わぬ想いは切なかったけど(T_T)

いやしかし、K2カワユス(≧▽≦)
お願い。私のところへも来て(笑)

|

« 天コケ上映終了間近 | トップページ | 台風と共に去りぬ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m
記事拝見した途端、本屋に走ったアホーです^^;
おお、こーゆー終わり方でしたかっ!
うん、ファンタジーですもんね。
10年くらいした時にもなちゃんが何考えるかとか、
コワイことは考えないよーにして、
ハッピーエンド万歳!です(^0^)

投稿: たまご | 2007年9月 8日 (土) 16:05

#たまごさん
お久です (^^)/

>記事拝見した途端、本屋に走った
おお!お役に立ちましたか(笑)

>10年くらいした時に〜
まったくです。
10代の小娘が望む事なんてたかが知れてますが、将来を考えたら、そう楽観視できるハズもなく…
って、まぁファンタジーだしね(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2007年9月 9日 (日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/16359864

この記事へのトラックバック一覧です: デーモン聖典(全11):

» キリング ミー ソフトリー [うきうきウォッチンZ]
『デーモン聖典』 全11巻 / 樹 なつみ さまよえる愛探し~旅情編~ 完結。 近未来型、サイバーチックファンタジーなロマンスもので、成長もの。 古来より、古今東西、鬼、モンスター、妖精、化け物 等々、 呼び名は違えど、各地に存在する異種の存在。 それは、まやかしでもなんでもなく、紛れもなく異界からの侵入者で 人間の中にまれに存在する「鎖」を探そうと、 ひょこっと人間界に顔を出したときの、目撃談... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 22:56

« 天コケ上映終了間近 | トップページ | 台風と共に去りぬ »