« 天コケ原画展示中! | トップページ | 愛じゃなぁ。 »

2007年8月24日 (金)

アイスの棒じゃないよ

070824_blazek(形も大きさも似てるけど;;)

N耳のマストアイテム、BLAZEK(ブラジェク)のガラス爪やすりです。
数年前から愛用中。

とても滑らかに削れるので、これを使い出してから、悩みだった二枚爪がなくなりました♪

あまりに気に入った為、予備で購入。写真は、それにペイントを施して貰ったものです。
もともと加工を施した物も売ってるんですが、どうにも気に入ったものが無い。そこで閃いた

「そうだ!るーさん(トールの先生)に頼もう♪」

忙しいのに快く引き受けてくれて感謝です。m(_ _)m
予想以上の素敵さに惚れ惚れ(*^^*)でもこれじゃ、勿体なくて使えないじゃないの(笑)

(バックに写り込んでるのは、化けネ…家のネコです;;)

|

« 天コケ原画展示中! | トップページ | 愛じゃなぁ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

およ。アイスの棒かと思った。笑。
頼まれたのは「春」だった。
今は「晩夏」だ。
おまっとーさぁーん。m(_)m
にゃんこの爪も磨けるにゃか?

投稿: るー(chamamada) | 2007年8月24日 (金) 22:14

#るーさん
>頼まれたのは「春」だった

待った甲斐がありました♪
ホント。使うのが勿体ない。
だから、にゃんこの爪は禁止(笑)
しゃーない。今までのは使用許可を出すか!

投稿: みみ@管理人 | 2007年8月25日 (土) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/16223125

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの棒じゃないよ:

« 天コケ原画展示中! | トップページ | 愛じゃなぁ。 »