« 布草履 | トップページ | 天然コケッコー感想その5 »

2007年8月28日 (火)

コーラス'07 10月号

070828_chorus『天然コケッコー 特別編』scene3

まさかスエばぁちゃんでくるとは!
これは完璧想定外(笑)

あまりにインパクトのある描写に、椅子からズリ落ちそうになりました(^^;)
ホラーかと(爆)

と、散々爆笑させて、泣かせるあたり、読みごたえ充分。
脇役までちゃんとキャラが立ってるから(殆ど出番の無かった)スエばぁちゃんをメインに据えても、ここまで面白く描ける。
もういいや、今月号はコレだけで(またかい;;)

シゲちゃんネット。
そーだよ、インターネッツなんて無くたって、この村にゃシゲちゃんがいる(笑)
なんのかんの言って、村にとっちゃあ良い子なんよね(^^;)

さて、これにて特別編終了(全3話)なわけですが
『天然コケッコーの散歩路 増補版』に収録の「ひよっこ編」と合わせても、コミックス一冊分には満たないかと…。

となると「完全版」とかいって新たに出版でもするのか?
だったら極力大きなサイズで、カラーページは全てカラーの豪華版で出して下さいね?集英社さん。
そしたらまた釣られてあげませう(笑)

ところで、松田さん。
次回は遂に『おしゃべり階段』で登場ですか?

|

« 布草履 | トップページ | 天然コケッコー感想その5 »

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/16266386

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス'07 10月号:

« 布草履 | トップページ | 天然コケッコー感想その5 »