« 当たった! | トップページ | 魅惑のファーミネーター »

2007年7月 4日 (水)

お試しセット

070704_cassim同居猫に「魚肉ソーセージなんて、いらにゃい」と言われました。orz

そう言えばカシム、夕食が刺身だった時も知らんぷりだった(^^;) すっかりドライフードが御馳走か?

ホムセンで、ヒルズのSD「インドアキャット お試しセット」に釣られました(笑)ウチの猫、ヒルズ食わないのに(^^;)
だって…

・インドアキャット75g×4袋
・猫柄の小物入れ(←釣られたN耳)
・ネズミのおもちゃ(←まるで無視の猫)

で、298円って安くね?
まぁ「キトン」は好きじゃなかったけど「インドアキャット」は食べるかも?だし、もしダメでも、他のとMixすれば騙されるっしょ。たぶん(苦笑)

|

« 当たった! | トップページ | 魅惑のファーミネーター »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15653103

この記事へのトラックバック一覧です: お試しセット:

« 当たった! | トップページ | 魅惑のファーミネーター »