« コーラス'07 8月号 | トップページ | お試しセット »

2007年7月 3日 (火)

当たった!

わーい\(^^)/
映画 「天然コケッコー(くらもちふさこ原作)」の舞台で、ロケも行われた島根県浜田市の試写会に当たりました。

通知が来るまでは夜も眠れず・・・ってのは冗談だけど、自己PRした甲斐はあったかな?(笑)
当日は、山下監督や主演の夏帆ちゃん、岡田君らもいらっしゃる様です。
そんなワケで、今週の土曜日から島根へ行って参ります♪

石見地方でロケ地巡りをした後は、かねてより憧れの地だった出雲と、松江辺りを観光する予定です。
↑のつもりで買って置いたガイド本を目にした夫。

「松江出雲(まつえいずも)・・・って誰?」

どんだけぇ〜?
ったく!とんだ「天然ボケッコー」だよ(^^;)

|

« コーラス'07 8月号 | トップページ | お試しセット »

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15649120

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« コーラス'07 8月号 | トップページ | お試しセット »