« 天然コケッコー感想その2 | トップページ | トロント国際映画祭出品! »

2007年7月27日 (金)

天然コケッコーの散歩路

天然コケッコーの散歩路 増補版天然コケッコーの散歩路 増補版
(クイーンズコミックス)

くらもち ふさこ

集英社 2007-07-19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しゃーない。増補版買いましたよ、集英社のAさん(笑)通常版も持ってるけど。

が、そんな不平も、10ページに満たない描き下ろしで喜びに転じました♪(まぁコレもいずれコミックス等に収録されるんでしょうが;;)

この「ひよっこ編」が面白い。
最初の見開きで既にクスクス…7コマ目で、堪らず噴き出してしまいました。
ツボった(爆)

コーラス8月号掲載の「特別編 scene1」が東京サイドなら、こっちは木村サイドなんですね?
そして「気に入ってくれりゃ ええけどな…」な頃に「C組の長谷川」ですよ(笑)

だから・・・買って良かったです。集英社のAさん(しつこい)

他にもカラーページ中心に、思ったより増補されてました。
くらもちファンは元より、原作ファン・映画ファン・山下ファン・渡辺ファン・出演者ファン他、多くが楽しめる内容かと思います。

さて、明日からいよいよ劇場公開!
そして、コーラス発売!わ〜い\(^^)/

|

« 天然コケッコー感想その2 | トップページ | トロント国際映画祭出品! »

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15915874

この記事へのトラックバック一覧です: 天然コケッコーの散歩路:

« 天然コケッコー感想その2 | トップページ | トロント国際映画祭出品! »