« 猫の毛 | トップページ | 鉄コン筋クリート »

2007年7月21日 (土)

FRaU 8月号

FRaU (フラウ) 2007年 08月号 [雑誌]FRaU(フラウ)8月号に、くらもちふさこ先生と、俳優の谷原章介さんの対談が載ってまして、これがなかなか興味深い。

『天然コケッコー』の映画化で、にわかくらもちファンが増えた気がしてたN耳ですが…(『おしゃべり階段』好きです。『いつもポケットにショパン』読んでました〜。みたいな;;)
いや、もちろん代表作だし、名作だし、それはそれでイイんだけど、そこで終ってくれるな!と。(^^;)

じゃなくて谷原章介。彼は「正真正銘のくらもちファン」という事が、対談を読んでよく分かりました。(もっとも私が知らなかっただけで、以前からTVや雑誌でラブコール送り続けてたそうなんですけど;;)

何より決定打は、推薦作が『おばけたんご』『チープスリル』って事ですよ(他に『Kiss+πr2』)
こりゃ間違いない!

彼のポパイなら許す(笑)

|

« 猫の毛 | トップページ | 鉄コン筋クリート »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

けっ!

谷原め。。ふん!

ちょっと気づいたのですが。。

キスパイの文庫、表紙変ってますね?

投稿: P | 2007年7月25日 (水) 19:04

#Pさん
それ嫉妬?(爆)

キスパイ…私も、こんな表紙あったっけ?って思ってました。
文庫持ってないので定かでなかったんですが、隊長がそう言うなら間違いない!

投稿: みみ@管理人 | 2007年7月26日 (木) 10:14

嫉妬?

ふん!

>文庫持ってないので定かでなかったんですが

→→→→→→→→

ここに、あるじゃないですか!

って、表示ごとに変わるのかな?

投稿: P | 2007年7月26日 (木) 18:41

>ここに、あるじゃない
あはは…確かに!
アマゾンが勝手(おっしゃる通りランダム)に表示するので、気にしてませんでした;;

投稿: みみ@管理人 | 2007年7月27日 (金) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15854064

この記事へのトラックバック一覧です: FRaU 8月号:

« 猫の毛 | トップページ | 鉄コン筋クリート »