« 天コケ公式サイト始動 | トップページ | 太陽に騙されて »

2007年6月18日 (月)

携帯で音楽聴いてる人の割合って?

私は殆ど聴きません(^^;)
専らshuffleか、iPodです。だって携帯が充電切れにならない?とか余計な心配しなくて済むもん;;

さてその携帯。
機種変して新しくはなったけど、どうせ音楽の取り込みには専用ソフトが要るとか、制約があったりとか面倒なんでしょ?(前機種のSH53…古っ!がそうだった)

と思っていたら、MacからSDカードの指定領域に音楽ファイルを放り込めばOK! という手軽さだった。
しかもAACファイルって…これなら、iTunesから好きなの選んで持って来るだけじゃん♪ シャープさん、素敵v

しかし私が知らなかっただけで、携帯も進化したものです。なんたって機種変4年ぶり(笑)
これも「iPod + iTunes」が風穴を開けてくれたお陰でしょうか?

などとプチ感動してたワケですよ。そしたら…

【ヤフー、iTunes Storeとの連携サービス】

↑てな事になってたのね?
やるな!ソフトバンク(笑)

|

« 天コケ公式サイト始動 | トップページ | 太陽に騙されて »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15483467

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯で音楽聴いてる人の割合って?:

« 天コケ公式サイト始動 | トップページ | 太陽に騙されて »