« あらら。 | トップページ | おサイフケータイ »

2007年6月 6日 (水)

気になる…

我家には、名ハンターがいます。
つい先日もgkbr(不快につき規制)を見事捕獲!
一心不乱に何をしてるのかと思えば・・・
(ノ><)ノ ひィィ~!

が、時にはうっかり自分が捕獲されちゃう事もある。
ぺたん…ぺたん…がさがさっ。ぺたん…ぺたん…がさがさっ。
妙に規則的な音に目をやれば、こんな事↓に(爆)

違うって。
自分で勝手に、どっか行ってくっ付けて来たんだってば!

niftyが〈ねこでも簡単〉と、動画UPロードサービス始めたので、試しに上げてみますた。
約9秒と短いので、環境がイマイチ素敵でない方も、ちょっと頑張って頂けたら、見られる…かな?

|

« あらら。 | トップページ | おサイフケータイ »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

あはは、こういうのよくやるよね。
実家の猫もやったことが。(笑)
ボディに付き捲って
最後には毛を切ったっけ。

投稿: ♪やまひろ♪ | 2007年6月 9日 (土) 15:14

うひゃひゃ。
え!足にガムテついてんのに歩くって、カシムくん大物?
うちの猫たちだと、天変地異が起こったかと思うくらいに走り回るもん。

投稿: るー(chamamada) | 2007年6月10日 (日) 00:44

#やまひろさん
体に付いたら大変よね、今回は足だったので大丈夫でした。
けどやっぱり抜けたけど・・・毛(^^;)

#るーさん
見れた?見れた?>動画

>天変地異が起こったかと思うくらいに走り回る
それがね、体とか頭に付くとそーなるんですが
足裏だと「なんか気になる」って感じで振る程度でした(^^;)
レジ袋なんかだと、ずっと背負ったまま平気でいます(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2007年6月10日 (日) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15349670

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる…:

« あらら。 | トップページ | おサイフケータイ »