« 言葉はさんかく こころは四角 | トップページ | 当たった! »

2007年6月28日 (木)

コーラス'07 8月号

070628_chorus映画化記念で、本誌3号連続登場!
『天然コケッコー 特別編』scene1

ワロタ。面白ス!

木村のすげー田舎っぷり、それに対する大沢君の落胆ぶり、じっちゃんのナイスつっ込み等々…かなり笑かして貰いました。

そして大沢君にとって、そよがどんだけ大きな存在であったかも、私自身が再確認出来たエピでもあります。

今回のキーはスバリ「鼻血」でしょう(笑)
すっかり田舎に馴染んだ大沢君の、あのラストの行いときたら…なんて素敵(≧▽≦)
自分が女であった事に、感謝すら覚えた一瞬でした(爆)

|

« 言葉はさんかく こころは四角 | トップページ | 当たった! »

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

ね、出雲からは遠いんですよ(笑)

投稿: P | 2007年6月29日 (金) 16:40

#Pさん
あれは出雲空港でしたか(爆)
ルート聞こうと思ってました;;
確かに遠い!・・・無理。

投稿: みみ@管理人 | 2007年6月29日 (金) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15591689

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス'07 8月号:

« 言葉はさんかく こころは四角 | トップページ | 当たった! »