« 快適だけど悔しい | トップページ | 猫屋敷へようこそ »

2007年5月16日 (水)

フラワ〜♪

070516_daisyの言葉と共に、デイジー似のダリアを携えたるーさんが尋ねて来てくれました。

ふふ...知ってる人にはピンときますね♪笑(チョン・ウソンらぶvv)

で、もうひとつ持参してくれたのが、これ↓

070516_cassim1
カシム蛙。
被り物が気になってすぐ外そうとするので、まずはダレたところを狙ってパチリ。
そしてN耳による執拗な激写は続く(すまぬ。カシム;;)


070516_cassim2
次、タワーに回避したところをパチリ。


070516_cassim3
あのぉ…ちょっと怒ってます?(汗;)


070516_cassim4
あーあ。とっちゃった!
足(蛙の)だけなら首輪感覚で、全く平気なのに。orz

この蛙フード、実は『Diaryやまだ倶楽部』やまだねこちゃんのを、撮影する間だけ又借りさせて頂いたものです。m(_ _)m
羨ましがってたN耳の為に、るーさんが持ってきてくれたのでした。フードデビューだ、わ〜い\(^^)/

|

« 快適だけど悔しい | トップページ | 猫屋敷へようこそ »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しやんした。
カシムくんにシャーされたる~さんです。
うちのデイジーちゃんを見にいらしてね。
まだ、4枚葉だけど。
ホスト・ホステスは選び放題です。

投稿: るー(chamamada) | 2007年5月17日 (木) 22:30

いや、これだけ長時間被っててくれるなんて
チョー羨ましいっス。。(T▽T)。。
みーやだったら、被らせよーとするモーションで
既にダッシュでベッド下に逃げてしまいますorz

もし万が一被せられたとしても
狂ったよーにもがいてばあちゃんの哀れみを買い、
「早ょお外しちゃりんさい!!」と厳命が下ります(--;;。。

しかし、噛む氏くん、ちぃと肥えた?

投稿: えり | 2007年5月18日 (金) 04:39

んにゃあ~カワユス!ギザカワユス!
某人気猫ブログのはっちさんに勝ってますよ~。
こんなに長いこと被ってくれるなんてカシムくんはイイコだなあ~。

投稿: もんぷち | 2007年5月18日 (金) 10:24

#るーさん
こちらこそ色々ありがとうございました。m(_ _)m
今日、デイジ・・・じゃない、ダリアに水をやろうとしたら
・・・一部食ってある!_| ̄|○
まぁカスミ草食っちゃう猫ですからねぇ(泣)

>ホスト・ホステスは選び放題
どの子に専属になって貰おっかなぁ♪♪

投稿: N耳(管理人) | 2007年5月18日 (金) 12:46

#えりさん
これでも何度かトライしております(笑)
午前中ハイだった為、おねむモードになった時を見計らってなんとか撮影する事が出来ました。結局途中で、何か被ってる事に気付づいちゃいましたけどね(^^;)

>狂ったよーにもがいて
その「もがく姿」を可愛いと思ってしまう私はサディスト?

>ちぃと肥えた?
あうぅ....昨日、体重を量ったら4.8kgになってました。(@_@)
まだ太ってはいないと思うんですが、皆デカイって言うんです;;
でもね、餌は規定量以上あげてないんですよ。おやつも気持ち程度だし…って、既に運動不足ってヤツ??

投稿: N耳(管理人) | 2007年5月18日 (金) 13:07

#もんぷちさん
いやいや、はっちさんの貫録には未だ未だ到底及びませんです!

>長いこと被ってくれる
↑様に見えてますが、実際は外されては被せ…外されては被せ…
とっても迷惑そうでした(^^;)
首輪には慣れてるので、かえるの足部分だけなら気に入った様なんですけどね♪

投稿: N耳(管理人) | 2007年5月18日 (金) 13:18

カシムくんカエルを発見!
ってね、るーさんのところから飛んで来ちゃいました。(笑)
大きくなりましたね〜カシムくん。
白黒がくっきりとしてきて、緑に映えてる感じがします。
カシムくん、うさぎもアロハも似合いそう...(*^^*)

投稿: やのじ | 2007年5月20日 (日) 09:29

#やのじさん
スミマセン、お借りしました。m(_ _)m
いやー苦労しましたです(笑)やまだねこちゃんみたいに、大人しく被っててくれたら良かったんですけどね;;
けど楽しかったわぁ♪

うさぎにアロハ?
きゃ〜(≧▽≦) ←想像して悶え中

投稿: N耳(管理人) | 2007年5月21日 (月) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15101251

この記事へのトラックバック一覧です: フラワ〜♪:

« 快適だけど悔しい | トップページ | 猫屋敷へようこそ »