« フラワ〜♪ | トップページ | ケータイ »

2007年5月24日 (木)

猫屋敷へようこそ

070524_cassimこのところ、何気に小綺麗だったN耳宅。(だった…って既に過去形だし;;)

というのも、2週連チャンで訪問見学があったから(^^;)
まぁ猫が同居するようになってからは、前と比べて掃除もマメになったけど(笑)

お陰でダイソンは猫毛でいっぱい(T▽T)

しかし早いもので、かれこれ築10年(@_@)新築当時は来訪者もほぼ同年代だったのに、今や若いご夫婦ばっか。つーかイイのか?築10年で…。

最初のご夫婦は、本(G3が撮影してくれた某誌?)を見たとかで、拙宅指定だったらしい(本って、いったい何年前よ。←8年前でした;;)しかも「HP見ました」って…あちゃ〜(>_<)もう数年は更新してないよ、あれ。

ああーーー古家でゴメンナサイ!m(_ _)m
猫屋敷化しててゴメンナサイ!m(_ _)m

そんな時は話題をすり替えるよろし(笑)
サクッとMacを起こし、Yひろさんのカントリーライフを綴ったBlogをご紹介。
浦和のNさんの自宅ショップがどーしたとか、大宮のK賀さんのMALBER(ドラム洗)が壊れたとかの話で盛り上がりましたとさ。

次の週は、家族でのご来訪・・・やいなや、矢継ぎ早の質問攻めに遭いました(^^;)
色々と質問事項を頭に入れて来られたのでしょうね。少しはお役に立てたのでしょうか?

さて↑(画像)の出で立ちでご家族をお出迎えしたものの、お子さん達(三姉妹)から逃げ回った末、遂にシャー!が出ちゃったカシム君に、ホスト役は無理ぽ(^^;)

|

« フラワ〜♪ | トップページ | ケータイ »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

築10年?ほんと?きれいだわ!!!
うちのアパート築19年。
とても同じとこが建てたとは思えない!
ってコンセプトと予算が違うのか。orz。

投稿: るー(chamamada) | 2007年5月25日 (金) 12:47

#るーさん
そちらも築19年と聞いてビックリですわ。
キレイに使ってますよ、ほんと。けどニャンズがねぇ(^^;)

投稿: N耳(管理人) | 2007年5月25日 (金) 19:17

―――――― 通 達 ――――――

今後、本ブログでのカシムくんの画像は
今回のサイズを下回らぬこと。

                   以上!♪


…あんまり小さい画像にしたら
むっちりカシムくんがはみ出す恐れ(ry

投稿: えり | 2007年5月26日 (土) 01:26

#えりさん
わはは・・・
嬉しいご通達ありがとうございます(爆)

ひと手間増えますが、小さいのもマウスでポチって頂くと
一応大きめも見られますので、是非。m(_ _)m

投稿: N耳(管理人) | 2007年5月26日 (土) 16:55

もちろん、カシムくん初登場の日から以降
全てのサムネは別窓表示させた上で
ムフフとニヤけたのち
速やかにPCに保存しております!!!

今回の画像が今まででいちばん大きかったはず!
開いたときのインパクトが違いますもんね(^^)♪

んもー。
出来ればカシムくんの画像をコッソリと
よくある動物画像貼り付け掲示板に転載
しちゃいたいくらいじゃあああo(><)o
このナイスな黒牙をみせびらかしてみたーーい!!!

投稿: えり | 2007年5月27日 (日) 04:17

#えりさん@するどすぎ(^^;)
>今回の画像が今まででいちばん大きかったはず!
実はリサイズするとき間違えたのに気付かず、そのままUPしちゃって、差し換えるの面倒だからまぁいいか…みたいな(汗;)
保存までして頂いてたとは、ありがたさに涙が(T▽T)
心して撮影します!笑

>ナイスな黒牙
↑猫好きさんにウケるっぽい?
まぁ一度見たら忘れぬ顔ではあるかな。実は私、友人に指摘されるまで気にも留めてませんでした(^^;)
もちろん今はチャームポイントと思ってますが♪

>動物画像貼り付け掲示板
事後でもイイので、どこに貼っ付けたかお知らせ下されば、別にいっスよ(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2007年5月27日 (日) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/15192800

この記事へのトラックバック一覧です: 猫屋敷へようこそ:

« フラワ〜♪ | トップページ | ケータイ »