« 乙女チック桜 | トップページ | まんがキッチン »

2007年4月17日 (火)

映画「天コケ」が見たい

P_andaさんの映画「天然コケッコー」応援ブログ「天然コケッコー THE MOVIE !」のBBS情報によりますと、すげーよさ気っぽい。

ほんとだ。関係者試写をご覧になった方々(松江監督の「every japanese woman cooks her own curry」とか)ベタ褒めじゃん!
「新・レディメイド*はせべ社長のひみつダイアリー」は読まずにスルーしちゃったけど。だってネタバレ炸裂って書いてあるんだもん(^^;)

どうやら、そよ役の夏帆ちゃんが最高にイイらしい…。
どーすんだよコレ、期待しちゃっていいの?するよ、まじ期待するからね!ハズしたら責任とってくれんの?(笑)
(もちろん見る時はイノセンスな気持ちで・・・の予定;;)

あーー試写会当たんないかな。

|

« 乙女チック桜 | トップページ | まんがキッチン »

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございますっ!

このまま、試写会に当たらず予期せぬネタバレ遭遇に
ビビリながら、日々を過ごさねばいけないのかと思うと
タマリマセン。。。

早く、楽になりたい。。

投稿: P_anda | 2007年4月18日 (水) 01:10

#P_andaさん
どーもです♪

>予期せぬネタバレ遭遇
長谷部社長の日記は、タイトルに「ネタバレ」と入ってましたが
もしや後付け・・・なワケないですよね(^^;)
まぁせいぜい地雷を踏まぬ様、私はP_andaさんの後をこっそり付いて行こうと思います(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2007年4月18日 (水) 18:15

長谷部社長の日記、そこまで炸裂というわけでもない
んだけど、やっぱり見ないほうがいいかな。

社長みたいにネタバレ宣言してくれるならいいんだけど
宣言なしで書いている人もいるからつらいよなあ。。。

投稿: P_anda | 2007年4月20日 (金) 07:58

#P_andさん
>宣言なしで書いている人
反省します(汗;)
(自分はネタバレ嫌いなくせに、バレ炸裂なヤツ)

とゆーワケで、やっぱり社長のは読まないでおこう(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2007年4月20日 (金) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/14713909

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「天コケ」が見たい:

« 乙女チック桜 | トップページ | まんがキッチン »