« プライバシー侵害 | トップページ | 本日の晒し者 »

2007年4月 4日 (水)

薔薇の絵付け

残念!見られなかった。orz

お友達のるーさんが運営しているトール教室の「手作り空間キ・ア・ラ作品展」に顔を出して来ました。(ワケあって、るーさん居なかったけど:笑)

広からず狭からず…といった会場に、選りすぐりの作品が小洒落た感じで展示してあります。なぜかクォン・サンウも(爆!るーさんてば、お茶目)

|

« プライバシー侵害 | トップページ | 本日の晒し者 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

紹介ありがとうです。
いらしてくださったとき、いなくてごめんねん。
今日、うちのブログ表示されにゃい。
メンテ中かしらん?
カシムくんの術後はもう何事もなかったかのよう?

投稿: るー(chamamada) | 2007年4月 6日 (金) 11:03

#るーさん
今さっき、確認したら表示されました。タイミングかしらん?

>いなくてごめんねん
うん。絵付け見れなくて残念だった(そっちかよ!)
いや推察するに、たぶんゴニョゴニョ…だと思ったので、電話しませんでした。って、した方が良かったのか?今回の場合は(^^;)

その場の雰囲気は見てないのでアレですが、実演(絵付けの事)は、良いアイディアかもですね。

>カシム
あい。何事もなかった様に、メシ食ってめっさ元気です!
早くるーさんに会いたいって(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2007年4月 6日 (金) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/14558746

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の絵付け:

« プライバシー侵害 | トップページ | 本日の晒し者 »