« 模様替え | トップページ | 映画『天然コケッコー』特報映像が! »

2007年3月10日 (土)

謎の物体

070310_cassim知らないうちに、こんなモノが!
オーノー\(◎∠◎)/
なんてこったいジョニー!

(自分で注文したんだろ!つか誰だよジョニーって)

アレレェ〜ゆっ指が勝手にポチっと・・・助けて。ネットに魔物がいるよ、ママン。

ってのは概ね冗談ですが(一部は本当なんだな)実際、内装に馴染みそうで価格も手頃なキャットタワーって、これくらいしかなかったでつ。

なのに...散々悩んだのに...オモチャで釣らないと上ってくんない(泣)これが入ってたダンボールには、頼まなくても入るのに。orz

↑ペッツデポタウンで買いますた。
ジャスト1万って安くね?(高いけど)

|

« 模様替え | トップページ | 映画『天然コケッコー』特報映像が! »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

>内装に馴染みそうで
馴染んでいないと思いますが・・・。
勝手な思いこみは恐ろしい!!!

投稿: G3 | 2007年3月11日 (日) 20:57

わ~! 楽しそう!!
うちも、買ってあげようかなぁ、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2007年3月12日 (月) 00:12

あらまぁ~。
いいもの買ったわねぇ~。
うちのこたちを連れて遊びにいこうかなぁ~。
冗談ポ。

猫馬鹿街道まっしぐらっすねェッ!!!

投稿: るー(chamamada) | 2007年3月12日 (月) 00:28

#G3
>勝手な思いこみ
だって!だって…他は、ピンクとか豹柄とか
もぉホント妥協出来るのって極少なんですよ
ちょっとオシャレなのは高くて買えないし;;

#猫姫少佐さん
>楽しそう!!
猫はイマイチ率先して遊んでくれませんが
たとえ気まぐれでも自ら上がってくれると、とっても嬉しいです(T▽T)

#るーさん
あの大きさだと、チャリで運ぶのは一匹限界でしょうか?(笑)

>猫馬鹿街道まっしぐら
まったくもって返す言葉もない_| ̄|○

投稿: N耳(管理人) | 2007年3月12日 (月) 11:22

一体誰んち?
と思っちゃったよ!
うちの子供たちだったら
きっと喜んで登るだろうな(笑)

投稿: ♪やまひろ♪ | 2007年3月21日 (水) 23:37

#やまひろさん
>うちの子供たちだったら
そう、それ!GWには、また甥達がやってくるので、登られないか心配してます(笑)
たぶん耐えられない。4kgの猫ですらグラついてるもん(^^;)
やっぱ安物はダメだわ。orz

投稿: N耳(管理人) | 2007年3月22日 (木) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/14218960

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の物体:

« 模様替え | トップページ | 映画『天然コケッコー』特報映像が! »