« 謎の物体 | トップページ | もの思う春 »

2007年3月17日 (土)

映画『天然コケッコー』特報映像が!

トップページだけだった、映画『天然コケッコー』の公式サイトで、特報が見られるようになってます。
今月末のコーラス発売日には、もう少しコンテンツ充実してるかな?(笑)

けれど、この映像だけで既に郷愁に駆られる思いが…。
あーなんか切なくなってきた (T_T)

ところで【音楽/レイ・ハラカミ、主題歌/くるり】なわけですが、原作漫画から彼らの音楽に触れる方もあれば、逆に彼らから【天然コケッコー】や、【くらもちふさこ】に興味を持たれる方もおられる事と思います。

が、ご心配には及びません!原作は大変に素晴らしい(笑)
少女漫画なんて…と敬遠されてた方にこそ読んで頂きたい。そんな作品だと思っております。

映画の方は・・・。
制作スタッフも並々ならぬの思い入れの様なので、公開を楽しみに待ちたいと思います!

|

« 謎の物体 | トップページ | もの思う春 »

*天然コケッコー」カテゴリの記事

コメント

N耳さん こんにちは!
見ました!特報!

>けれど、この映像だけで既に郷愁に駆られる思いが…。
あーなんか切なくなってきた (T_T)

うん、キモチわかります。
わたしもなんか胸がきゅんと締め付けられるような思いが・・・。
うぅ。泣けてきますねぇ。
映画楽しみになってきました。
製作スタッフに期待したいです!

投稿: short | 2007年3月21日 (水) 21:17

#shortさん
はい。泣きそうになりました
イイ感じになってますよね(^^)

>製作スタッフに期待したいです!
天コケに関しては、よくある映画化とは一線を画す仕上がりになってる事を願いたい!

投稿: N耳(管理人) | 2007年3月22日 (木) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/14289395

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『天然コケッコー』特報映像が!:

« 謎の物体 | トップページ | もの思う春 »