« 映画『天然コケッコー』特報映像が! | トップページ | TV前に陣取る »

2007年3月20日 (火)

もの思う春

オカマ猫になって二日目のカシム。昨日は少し痛々しかったけど、今日はブリブリ元気♪

そして外は恋の季節。ウチの庭では、♀猫をめぐって、♂同士の戦いが日夜繰り広げられております。
そんな様子を窓辺からカシム一緒に眺めていると、ちょっと複雑な気持ちに…。

けれど、まぁ「あれも人生。これも人生。」

なのでありましょう(猫だけど)うん。

|

« 映画『天然コケッコー』特報映像が! | トップページ | TV前に陣取る »

にゃんことか…」カテゴリの記事

コメント

N耳さん、大丈夫。
きっとカシムくんはそんなに気にしちゃーいません。

それに、シーズンごとに叶わぬ恋で
室内から鳴き叫ぶのを見るのは
もっと辛かったと思います(^^;;。。

ウチでもみーやに避妊手術をしたときには
可愛い仔猫におっぱいあげてる場面を想像したりして
ちょっと感傷にも浸りましたが(つД`)

その分、みーやをとことん溺愛し、これからさらに
幸せでいられるようにしていくつもりです(^^)。

あ、溺愛と言えば。
某しょこたんの飼い猫マミタスが
ご当地キティとのコラボで
本日から発売になるんだとか(@@)/
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12727

私はキティは小学生で卒業?し
以後一切興味ナシだったのですが
こここ、これは、

 ギ ザ カ ワ ユ ス … !!

マミタスはみーやと同じキジトラなので
私にとってマミタスキティはもう、

 み ー や テ ラ カ ワ ユ ス !!

あ~どうしよう。。。
えぇトシこいてマミタスキティシリーズを
フルコンプしたい衝動に駆られてるんですが(--;;。。

投稿: えり | 2007年3月25日 (日) 09:21

#えりさん
本人(猫)は気にしちゃいない…そうですよね(^^)
帰った時、結構ぐったりしてものだから、ちょっと良心の呵責に苛まれちゃいました;;

>シーズンごとに叶わぬ恋で〜
つい昨日も、最近よく見かける黒猫が、ガッツリ顔に怪我を負ってるのを見て(母屋の猫とやり合ったと思われ)少なくとも、こんな目にだけは合わなくて済む…と。

>マミタスキティシリーズ
そりゃもー思い切って大人買いでしょう!(煽ってどーする)
私もキティには全く興味がありませんが、黒白の八分けキティだったりしたら、やはり同じ衝動に駆られちゃうかも(^▽^;)

ところでキティの猫砂があるんですってね。砂もピンクだとかナンだとか…

投稿: N耳(管理人) | 2007年3月25日 (日) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/14338809

この記事へのトラックバック一覧です: もの思う春:

« 映画『天然コケッコー』特報映像が! | トップページ | TV前に陣取る »