« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

駅から5分…第6回

070331_chorusあっ!またキレイな女の子が…
と思ったら、楼良ちゃん(@_@) あれってウイッグだったの??

ぐはっ!(≧▽≦) 円城(圓城?)さんに、カンペキ射貫かれました。超ヤバス!
深まる姉弟の謎。あーー気になる!気になる!ってところで、一旦お休み。orz

しか〜し、な...なんと!8月号から『天然コケッコー』が特別編で登場?
やはり映画プロモの一貫なんでしょうが、なんてサプライズな…ほんと、びっくりだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

やったー\(^^)/

シンクロはちょっと悔しかったけど、フィギュアの素晴らしい結果に大満足!

ミキティ、真央ちゃんおめでとう\(^^)/ そして中野選手、三人とも素晴らしい演技でした。
あ〜イイ夜だった♪

終ってみれば、金・銀・銅アジア独占!
長らくフィギュアファンやってますが、これは予想もしなかった事。本当に素晴らしい…貴女達はアジアの誇りです。

さて、今日のエキシビションが楽しみだぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

TV前に陣取る

もーお願い!
フィギュアとシンクロ、思いっきり被ってるじゃんorz

中国デュエットFR、噂の『エスカフローネ』やっと見れたよ(笑)そう言えば、日本チームTRは『NARUTO』でしたね。(曲の事です)

ソロのデデュー、真の女王たる姿に感銘を受けましたです。

そして、私的に本命のフィギュア。面白過ぎ(>▽<)
キム・ヨナ、スゲーーーっ!

でも私は安藤を応援するよ。もちろん真央ちゃんも大好きだけど、今回はやはり美姫ちゃん。

高橋も頑張った。次は貴女です、ガンバレ!
二人の成長に、オリンピックを経験する事の凄さを、改めて実感したのでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

もの思う春

オカマ猫になって二日目のカシム。昨日は少し痛々しかったけど、今日はブリブリ元気♪

そして外は恋の季節。ウチの庭では、♀猫をめぐって、♂同士の戦いが日夜繰り広げられております。
そんな様子を窓辺からカシム一緒に眺めていると、ちょっと複雑な気持ちに…。

けれど、まぁ「あれも人生。これも人生。」

なのでありましょう(猫だけど)うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

映画『天然コケッコー』特報映像が!

トップページだけだった、映画『天然コケッコー』の公式サイトで、特報が見られるようになってます。
今月末のコーラス発売日には、もう少しコンテンツ充実してるかな?(笑)

けれど、この映像だけで既に郷愁に駆られる思いが…。
あーなんか切なくなってきた (T_T)

ところで【音楽/レイ・ハラカミ、主題歌/くるり】なわけですが、原作漫画から彼らの音楽に触れる方もあれば、逆に彼らから【天然コケッコー】や、【くらもちふさこ】に興味を持たれる方もおられる事と思います。

が、ご心配には及びません!原作は大変に素晴らしい(笑)
少女漫画なんて…と敬遠されてた方にこそ読んで頂きたい。そんな作品だと思っております。

映画の方は・・・。
制作スタッフも並々ならぬの思い入れの様なので、公開を楽しみに待ちたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

謎の物体

070310_cassim知らないうちに、こんなモノが!
オーノー\(◎∠◎)/
なんてこったいジョニー!

(自分で注文したんだろ!つか誰だよジョニーって)

アレレェ〜ゆっ指が勝手にポチっと・・・助けて。ネットに魔物がいるよ、ママン。

ってのは概ね冗談ですが(一部は本当なんだな)実際、内装に馴染みそうで価格も手頃なキャットタワーって、これくらいしかなかったでつ。

なのに...散々悩んだのに...オモチャで釣らないと上ってくんない(泣)これが入ってたダンボールには、頼まなくても入るのに。orz

↑ペッツデポタウンで買いますた。
ジャスト1万って安くね?(高いけど)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

模様替え

え?違うとこ来ちゃったと思いました?
はいココですよ。間違ってませんよ(笑

初めて画像入のテンプレ使ってみました(一時的・・・の予定)
季節の歳事とか、たまには良いかと思って…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

地球へ…

『地球(テラ)へ…』4月7日より放送開始。

そーです!竹宮恵子作SFコミック、あの不朽の名作『地球へ…』です。しかもTBSって、土6じゃないですか!
が、既に30年の時を経ていたという事実に_| ̄|○ ああ…私もミュウだったら良かったのに(遠い目)

ところでキャストですが、ソルジャー・ブルー役が杉田さん・・・って、N耳的にはビミョーかも(-_-;) 銀魂の銀さんは好きだけど、なにせソルジャー命なもんで(笑)

まぁね。過去にアニメ化された、非声優多数起用の劇場版より百万光年位はマシだろう・・・とは思ふ(あれはトラウマになるくらいショックだった;;)
ともかく期待してます!

続きを読む "地球へ…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

自己満足だけど

*カシムが食べないので、ぼーぼーになってしまった猫草を見かねて、るーさんに押し付けてきた。

そしたら猫が一匹…二匹と寄ってきて、ムシャムシャ…もしゃもしゃ…。(へぇ〜猫って、こんな風に猫草食べるのね?まるでゴハンみたいに普通に食ってるよ;;)

そんな様子を見ていたら、なんだか猫にも草にも良い事をした気がして、ちょっぴり幸せになりました(*^^*)

*本(ハッキリ漫画と言え)が増える一方なので、思い切って納戸にシェルフを追加。
収納を縦に延ばした分、中も広く快適に♪

そしたら扉を開ける度に感じていたイライラが、幸せに変わりましたとさ(*^^*)

小さな幸せ大きな満足(笑)
たとえ小さくとも、幸せは多いに越した事はない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

ユニゾン

鏡には、てんで無関心だったが近頃は気になるらしい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »