« 不思議な出来事 | トップページ | 駅から5分…第5回 »

2007年2月26日 (月)

懲りない面々

また行っちゃいました、デカ盛りの奥会津(^^;)
もはや恒例ですか?最初は3人だったのに、噂が噂を呼び?昨日は遂に8人の参加ですよコレ。
皆ノリが良くって大好きだーーーっ(爆)

今回は皆の期待を背負って、正男君がチョモランマ(大盛そば)に挑戦してくれました(ドンドン!パフパフ〜!)
この様子はG3レポして下さってます。しかしフツー盛の量も半端じゃないなぁ(^^;)

あっ「ぜひ参加したい!」「挑戦したい!」という方、ご一報を(笑)

|

« 不思議な出来事 | トップページ | 駅から5分…第5回 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/14055138

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない面々:

» 小さな旅 [His Name Is SEAN]
昨日は久しぶりにショーンを連れて遠出をした。 以前ショーンはケージに入れての車移動だったが脚が弱り、揺れる車の中では踏ん張っているのが不可能になったので、K美が抱いて後部座席に乗るようになった。 ケージ時代はむずがって終始うるさかったが一緒にいられるので....... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 16:26

« 不思議な出来事 | トップページ | 駅から5分…第5回 »