« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

駅から5分…第5回

070228_chorusハズしました、予想。
円城姉ぢゃなかった。orz(ロングヘアの謎の女性は出て来ましたが・・・誰?)

今回のお話って「下妻物語」入ってます?つか、モデル深キョン?(笑)

またもキョーレツなキャラクターなのだけれど、これまで登場した人物もそれぞれキャラ立ちしていて、その引き出しの多さに驚かされます。や、面白い!完全復活ですね。

「かっ神主さん・・・・?」
「私は庭師です」

↑ツボって暫く笑いこけてました。
くらもちさんのユーモアセンスが好き、間とかも絶妙で。

次回は今回の続きかな?? ひと月が長いなぁ;;
プリンスラインな円城さんが、しゅ・て・き(≧▽≦)

【オマケ】
きゃ〜♪前月号(3月号)表紙の壁紙が\(^^)/
壁紙ダウンロードはコーラスHPこちらから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

懲りない面々

また行っちゃいました、デカ盛りの奥会津(^^;)
もはや恒例ですか?最初は3人だったのに、噂が噂を呼び?昨日は遂に8人の参加ですよコレ。
皆ノリが良くって大好きだーーーっ(爆)

今回は皆の期待を背負って、正男君がチョモランマ(大盛そば)に挑戦してくれました(ドンドン!パフパフ〜!)
この様子はG3レポして下さってます。しかしフツー盛の量も半端じゃないなぁ(^^;)

あっ「ぜひ参加したい!」「挑戦したい!」という方、ご一報を(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

不思議な出来事

070218_cassim朝、旦那がトイレの蓋を上げたら
カシムの首輪が浸かっていたらしい。

・・・・・謎。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

密林ポイント

ふと気付けば、右サイドバーにあるAmazonのライブリンクに見知らぬ数字が…。
2月1日から「Amazonポイント」なるサービスが開始されていたらしい(^^;)

Amazonは何かと便利なのでよく利用するんですが、ポイントが付かないのが唯一の不満だったので、これは願ったり叶ったり♪

って事で、わたし的にはココで紹介する「くらもち作品」をポチしてくれる人が増えたらもっと嬉しいのでした(笑)
ファンとしては本当に嬉しいのですよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

フード難民

070211_cassim猫には猫まんま(かつ節ごはんとか…)なんてのは今や遠い昔。
てーげーな母屋の親達ですら、チンチラを飼って以来、猫缶やカリカリをあげている。

その長毛の血もすっかり薄れたカシムがウチの子になった日、母屋から猫缶も一緒に貰ってきた。そして、それをずっと食べさせれば良いと思っていた。
だって母屋では「仔猫用」なんて与えてなかったもん(^^;)

その後フードを求めて行ったショップで、あまりの種類の多さに軽く眩暈(☆_★)

どれ選べばイんだよ!

が、よく見りゃ「仔猫用」ってのがあるじゃん♪種類も断然少ないし、ハハハ…;;
で、カルカン・デリカスタイルを買った。
こちらは問題なかったが、その後、何かと利点の多いドライに切り替えるに当たり、フード難民の仲間入りをする事となる。

▼以下フード遍歴

続きを読む "フード難民"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

舞姫 テレプシコーラ/10

舞姫(テレプシコーラ) 10 (10)今巻で第一部完だそうです。

これまで「千花ちゃん負けるな!六花ちゃん頑張れ!」と、ずっと姉妹を応援したきたわけですが、予想だにしなかった展開に呆然。

あまりの衝撃に、須藤一家の行方など、どーでもいいと思ってしまいました(^^;)

しかし本当に山岸先生は容赦がない;;
それでいて、あり得ない話ではないところが、やはりスゴイ。今まさに苛めは大問題ですから。

トゥオネラで舞う千花ちゃんの絶世の美しさ。後半は涙なしに読めませんでした。
苦しみも痛みも無い世界で、千花ちゃんは永遠に踊り続けることでしょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

稲荷講

070205_inari今日は稲荷講(初午)だそうです。

お供えを食べてた、これ
ひよどり?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

AI戦隊タチコマンズ

070204_tackmaジェニー君の秋葉詣での土産で貰った。

わーい♪

ところで、同じく今日訪問のあった自動車保険の爺様と、ジェニーには平気なのに、何故か義母にだけ嵐をふくカシム。

謎だ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

福は内

070203_samkwaギブミーチョコレート!

…じゃなくって、寒川神社の豆まき行って、福を拾って来ました。
(↑キャッチし損ね落ちたのを拾ったとも言う)

けどイイもん。
良い事の兆しって気がするから(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

メガマックに挑戦!

070202_macd・・・・・。

途中で飽きた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

初めての××

外出から戻るといつも出迎えてくれるカシムが居ない。
呼んでも出て来ないので不思議に思って探したら、ゴキを仕留めたところに出くわした。
ε=ε= (ノ><)ノひぃ〜

↓最近カシムがおぼえた事

続きを読む "初めての××"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »