« 懲りない面々 | トップページ | ユニゾン »

2007年2月28日 (水)

駅から5分…第5回

070228_chorusハズしました、予想。
円城姉ぢゃなかった。orz(ロングヘアの謎の女性は出て来ましたが・・・誰?)

今回のお話って「下妻物語」入ってます?つか、モデル深キョン?(笑)

またもキョーレツなキャラクターなのだけれど、これまで登場した人物もそれぞれキャラ立ちしていて、その引き出しの多さに驚かされます。や、面白い!完全復活ですね。

「かっ神主さん・・・・?」
「私は庭師です」

↑ツボって暫く笑いこけてました。
くらもちさんのユーモアセンスが好き、間とかも絶妙で。

次回は今回の続きかな?? ひと月が長いなぁ;;
プリンスラインな円城さんが、しゅ・て・き(≧▽≦)

【オマケ】
きゃ〜♪前月号(3月号)表紙の壁紙が\(^^)/
壁紙ダウンロードはコーラスHPこちらから

|

« 懲りない面々 | トップページ | ユニゾン »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

プリンセスさん、いいっすね~。
確かに下妻の深キョンに近い。
でも、フリフリドール的よりは本当にお嬢なプリンセス系。
ほんと 花でけー!
リボンもデカッ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
プリンセスさん、とっても私好みー。
それに会長もイリヤも、ステキです。
これから、ますます楽しみ。

投稿: AYAKO | 2007年3月 3日 (土) 21:02

#AYAKOさん
>リボンもデカッ!
NO,NO,YESの愛青ちゃん系ですよね(私も思った)
ローラちゃんのが断然!姫っぽいけど。
美人だし性格の良さも感じられて好感度大
やっぱり髪長姫って好きvv

投稿: N耳(管理人) | 2007年3月 4日 (日) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/14078094

この記事へのトラックバック一覧です: 駅から5分…第5回:

« 懲りない面々 | トップページ | ユニゾン »