« 歯が生えた♪ | トップページ | 無印 »

2007年1月 9日 (火)

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 通常版これはまた…キョーレツな(・・;)
(でも嫌いじゃない:笑)

『下妻物語』が好きなので、同じ監督繋がりで見たのですが、下妻以上にオモチャ箱的な映画でした。
で、そのド派手な画作りに負けてないのが松子の一生;;

原作もTVドラマも未見なんですが、何がスゴイってこの悲惨な松子の一生をこんな風に料理してしまった事。
繕う方法を一つ間違えたが為に、後は不幸の連鎖で転がる様にドン底な人生を送る羽目になった、韓国ドラマも真っ青な悲愴感溢れる女の話なのに(^^;)

そう・・・なのに逆に元気が出たりして(笑)
それは松子が、例え不幸な人生であっても一生懸命生きていたから。かな?
主演の中谷美紀さんが頑張ってます。

|

« 歯が生えた♪ | トップページ | 無印 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラマに挑戦したが
どんどん落ちていく姿に
だんだんこちらも暗くなってきて。。。
映画の方が面白く
軽く見れるかしら?

投稿: ♪やまひろ♪ | 2007年1月22日 (月) 17:23

#やまひろさん
逆にドラマの方は全く見てないのですが
韓ドラばりにお涙モノなの?

映画はとにかくハチャメチャです。
なんたってミュージカル仕立てですから(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2007年1月23日 (火) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/13421723

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生:

« 歯が生えた♪ | トップページ | 無印 »